おしゃれなカジュアル&お宮参りのベビーフォト

2018.10.13

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

最近、映画のような壮大な

ストーリー仕立ての夢を見て

起きてから思わず印象的な

シーンをメモってしまいました。

ちなみにストーリーは

若干ホラーの怖い夢でしたが(笑)

ハラハラドキドキのストーリーでした(笑)

さぁ~それでは現実に戻って

本日ご紹介のお客様です!

この度お宮参りの記念として

着物とはだかんぼのお写真を

撮らせて頂いた「りこちゃん」です~!

お目目がクリクリで

とっても可愛かったりこちゃんWハート

今回の記念写真は自前のスーツで

おしゃれにきめてきてくれた

お兄ちゃんと一緒にまずは

きょうだい写真からスタート!

お兄ちゃんオシャレさんですよね~!

りこちゃんもチェルシーの最近入荷した

オシャレ衣裳にお着替えしました♪

でもりこちゃんの私服も

とっても可愛かったんですよ!

お次はお兄ちゃんに

「りこちゃんにチューして~!」と

お願いしたキュートなカットわーいキラキラ イエロー

りこちゃんもクリクリお目目の

カメラ目線!!Wハート

お兄ちゃんのチューに嬉しそうですね~!

そして最後はお兄ちゃんの

ニッコリ笑顔で~!

カメラマンのボスの後ろで

応援してくれていた家族みんなを見つけて

嬉しそうな笑顔を向けてくれました~!

やっぱりきょうだい写真って

本当に可愛いですよね~Wハート

そしてお次はりこちゃん1人の

お写真撮影スタート!!

上手に赤ちゃん用のお椅子に座って

しっかりカメラを見てくれましたよ~!

りこちゃんとってもお上手~!キラキラ イエロー

くり~っとした瞳が

本当に可愛い・・Wハート

そしてお次はニッコリも!

お口をちょんちょんと

くすぐったら

可愛い笑顔に!!スマイルWハート

こんなふうにベビーちゃんの

表情の変化があった瞬間は

スタジオにいるみんなの気持ちが

一気に盛り上がります!!(笑)

喜びと可愛すぎる瞬間ですね!!!

そしてクリっとした瞳がより印象的になる

横顔のカットを。

おひょっ!っとした表情が

これまた可愛い~~Wハート

小さなお口もたまらんですね。

ぷくっとしたほっぺも・・

もうたまりません!!

そしてさすがに頑張っていたりこちゃんも

最後の方では・・

「もう限界~~!汗」の泣き顔も

やっぱり可愛くって

撮影の思い出の中で

欠かせない1枚ですね~!!

そしてお着替えも兼ねて

ミルクタイムもはさんだおかげで

またまた可愛いクリクリの表情に!

人気のはだかんぼさんです~Wハート

りこちゃん可愛すぎるぅぅー!!Wハート

女の子らしい雰囲気をいっぱいにして

キュートに撮りました~!!

通常はお目目ぱっちりで

撮れることの方が赤ちゃんは難しいのですが、

お時間的にちょうど良かったのか

終始しっかり起きててくれたおかげで

こんな可愛らしい雰囲気も撮れました~♪

ピンクが似合うりこちゃんですキラキラ

そしてアップの横顔も。。

可愛いですね~~!わーいWハート

お手手も口元も全部可愛い!!

赤ちゃんらしさの感じられる

こういったカットはたまらんですね。

よだれ出ちゃいます(笑)

そして最後に寝ているカットを

撮りたかったのですが

この日はお目目パッチリだったので

違う日をオススメして違う日に

お眠りのカットだけ再度撮影!!

見事に撮れたお写真がこちら~!

もぉ~かわいぃぃ~~!わーいWハートWハート

しかもニヤっと笑ってくれてます!!(笑)

楽しい夢でもみてるんでしょうか~キラキラ

この時は撮影に来てくださったママさんと

小声で「あ・・笑ってます!!(笑)」と

ひそひそしながら笑い合ってしまいました(笑)

そして赤ちゃんらしい小さな体が分かる

全体のお写真を上からパチリ☆

天使です・・天使・・・キラキラ♪

赤ちゃんの寝顔って見てるだけで

幸せな気持ちになって

ぽぉ~っと気持ちが温かくなって

一緒に眠ってしまいそうになります(笑)

幸せにしてくれる1枚だなぁと

思います。。

可愛いお写真を沢山撮らせて頂き

本当にありがとうございました!!

素敵な写真集のお仕上がり

楽しみにお待ち下さいませー!!Wハート

チェルシーでは赤ちゃんのペースに合わせ

撮影をすすめていきますので

安心して撮影にいらして下さいね!!

可愛いベビーちゃん達に会えるのを

スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

インスタにもおしゃれな可愛いお写真満載!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう~!

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES