七五三3歳さんです!可愛いお写真盛りだくさんです!!

2018.10.14

七五三

こんばんは!本日は谷村がご紹介いたします!

先日初めて脱出ゲームをやってみました!

思った以上に面白くてハマりそうな予感です 笑

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!さくらちゃんです!

さくらちゃんはとってもお上手な3歳さんでした!

撮影が始まってから最後の1枚まで

本当にお上手でとっても可愛かったので

是非是非ご覧ください~キラキラキラキラ

 

先程の場面に続いてこちらです!

さくらちゃんのこの笑顔に何度も癒されてしまいましたまったりまったり

癒し系笑顔はまだまだ続きます!!

 

こちらはショールを着けてもらっての1枚になります!!

両手を頬にくっつけておしとやかに~まったり

この1枚からの!です!

 

大爆笑いただきました!!笑

先程とのギャップ!笑

大爆笑しているときも可愛すぎてついつい

にやにやしてしまいましたまったりまったり

 

続いてお正座です!

お姉さんの呼びかけに、はーい!!と元気なお返事をしてくれましたキラキラ

腕もよく上がっています!!

 

この場面はさくらちゃんが動物さんを僕に見せてくれている場面ですキラキラ

しっかりと見せてくれているのですが、動物さんはぺちゃんこです 笑

そこも含めて可愛かったです 笑

 

ここからはドレスのお写真に移りますキラキラキラキラ

ドレスのお写真もとっても可愛かったので

こちらの方も是非ご覧ください~キラキラキラキラ

 

こちらの肩をすくめた場面も可愛いですね~まったり

いろんな表情、仕草をしてくれるので

その度に癒されましたまったり

 

さくらちゃんは本当にお上手だったので

こちらのポーズもしていただきましたキラキラキラキラ

こちらもさらっとやってくれて驚きです!!

 

今度はお花を持ってもらいました!!

こちらも素敵です!

何度言ったかわかりませんがこれもまた可愛いんですね~まったりまったり

 

花びらを撒いて遊んでいるところですまったり

とっても楽しそうにしてくれるので僕もとっても幸せな気持ちになりました 笑

 

とっても可愛かったので続けて上から撮ってしまいましたキラキラキラキラ

上から撮ってもさくらちゃんはやっぱり可愛かったですまったりまったり

 

最後は姉妹のお写真でお終いです!!

この場面はお花をもってお姉さんと遊んでいるところですキラキラキラキラ

お二人とも二本持ちたいとの事で二刀流になっています 笑

癒し二倍ですキラキラキラキラ 笑

とってもお上手で撮影があっという間に終わってしまい

終わってしまうのが少し名残惜しかったです泣

 

さて本日はここまでです!
今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き
本当にありがとうございました!
とっても素敵なお写真になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちください!

 

七五三のページはこちら!

 

インスタのページはこちら!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES