自然な表情がいっぱい。笑顔がキュートな七五三3歳♪

2018.10.12

七五三

 

こんばんわー本日はなかつがわですさくらいろもっちり

昨日、友達とボルダリングをしてきました。

初めてだったんですが、お店の人にコツを聞いて楽しく登ることが出来ました!

ただ必死に登っていくのかな~と思ってたんですが、ルールがあって、置いていい足や手の場所が決まっていたり、

コースによってゴールに辿りつくまでどういう道筋で登るかが難しかったり、とっても頭を使うものでした!

ゴールに着けた時は達成感があって、凄く楽しかったんですが筋肉痛ハンパないので2連休の日がおすすめです(笑)

 

 

本日は七五三3歳のお祝いで来てくれた「アオナちゃん」のお写真をご紹介リボン

これは一番最初の千歳飴を持ったカット。まだ緊張してたけど

ガコ姉さんがお人形を出したらこのほわんとした笑顔が出たのでしたきらハート

この時の私はというと、鏡に自分が映らないように必死に撮影してました(笑)

 

 

3歳はほっぺがぷくぷくしてるのが本当に可愛いので

横顔を残したくなりますんーこのあどけない表情も素敵音符

 

 

この「あら」みたいな顔がお気に入りハート

アオナちゃんは表情がころころ変わって、それがしかも全部可愛くて

カット数が増えるのは仕方ないな…な感じで撮りまくりました(笑)

 

 

 

3の数字を大事そう~に持ってくれたアオナちゃん。

お子さんによってはこの3を武器にしてブンブン元気に振り回す元気っ子もいるんですが(笑)

アオナちゃんはしっとり、撮影していきました。

 

 

そんな大人の階段を上りつつあるアオナちゃんも、

おもちゃ箱にはテンションアゲアゲでニコニコ笑顔でしたさくらいろもっちりハート

 

 

この黄色のお手玉を見つけた時の笑顔はたまらん可愛さで、

ガコ姉さんも可愛さのあまり、普段あまりやらないお手玉ポンポン遊びをいきなりやり始めたほどでした。

(お手玉ポンポン遊びとは…お手玉を掌で何回ポンポン出来るのかという遊び)

 

 

ガコ姉さんとポンポン遊びをしてテンションぶち上げなアオナちゃんが

可愛すぎて、私はその姿を色々な角度から撮りまくりました。

 

 

傘を持った姿も、アオナちゃんはやっぱり画になるおはな

 

 

2着目は水色のドレスに衣装チェンジキラキラ

自分のドレスについてるリボンがいきなり気になり始めたのか

自分のドレスをまじまじ見る姿がキュートでしたまったり

 

 

完璧な笑顔とポーズキラキラ

可愛いな~7歳になったら絶対美人になるだろうな~ハート

 

 

ピンクが好きみたいで、ピンクのお花を持ったアオナちゃんおはな

丸いおててが可愛いですねトラちゃん吹き出し

 

 

最後は上からのカットでおわりひよこ

最初から最後までずっとニコニコ笑顔で、ポーズも全部完璧にこなしてくれた

スペシャルアオナちゃんでした!

 

今回は七五三3歳の撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました!

可愛い写真集になることは絶対なので、完成まで今しばらくお待ちくださいませまったり

 

おわりキラキラ

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

七五三ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES