カジュアルドレスでかわいい1歳バースデー撮影!

2018.09.26

バースデー

 

こんばんわ~今日は水曜ですがなかつがわです。

先日京都に行ってきたというお話をしましたが、

「鈴虫寺」という説法を聞くお寺で素敵な言葉をたくさん聞きました。

 

柳は緑 花は紅」…ものにはそれぞれ個性が備わっていることを言う禅語

なんですが、あなたはありのままでいい、他と比べる必要はないのですよ。

という言葉です。

誰かと自分を比べて「あの人が羨ましい、自分にはこれが足りない、不幸せだ」

と嘆くだけの人生は勿体ないということを言っていました。

確かにな~と。前向きな「こうなれるように頑張る!」ならいいんですがね。

 

説法というと難しいと思いがちですが、とっても面白く漫談みたいに

話してくれたので飽きませんでした。おすすめですよ!

 

 

ではでは、全く関係ないことを書いてしまいましたが(笑)

先日であった可愛いかわいい「メイちゃん」の

1歳バースデーのお写真をご紹介しますハート

 

 

じつは私メイちゃんがまだお腹にいたころ…

ママのマタニティ撮影の時にも撮影に入らせて頂いてまして

その時の子がこんなかわいい子に成長してて

もう感無量でございました。

 

 

もうつかまり立ちもできちゃう!

この振り返った躍動感が好き(笑)

この白いカジュアルドレスはバックリボンがついていて

振り返りポーズができるとなおGOODなんですぐぅ~。やったね

 

 

メイちゃんはなんにでも興味を示してくれて

この時はタジー姉さんからもらったしゃかしゃかイチゴでにっこにこでした。

 

 

引き出しの中のおもちゃをちょっとおしりを突き出しながら(笑)

探る姿がかわいいWハート3もうすべてが可愛すぎて

応援してくれていたお姉ちゃん、ママ、おばあちゃんみんなで

わいわいきゃっきゃな楽しい撮影になりました。

 

 

目がくりくり~ハート笑った顔もびっくりした顔もなんでも可愛くて

ついつい沢山ご紹介(笑)

 

 

続いてピンクのカジュアルドレスにチェンジWハート3

なかつがわは個人的にこのドレスが大好きです。

ドピンク!じゃなくて、落ち着いた優しい色合いで

さらにおそろいの帽子がついてるので、本当におすすめです!

メイちゃんは引き続きずーっとにこにこ笑顔(笑)

 

 

赤ちゃんモデルかな?っていうくらい似合っていたので

ぜひぜひHPでもたくさんご紹介していきたいですねさくらいろもっちりハート

どのお顔もたまらんおはな

 

 

途中で花冠にチェンジ…しようとしたら

1秒もたたないうちにはたかれてしまいました(笑)

タジー姉さんが被せる→はずす

の押し問答をしばらく続けること数分…

最後まで嫌がってました!(笑)

 

 

最後はお気に入りの上からのショット。

ピンクのドレスに合わせてピンクの布をひいているので

写真全部がピンクになって、女の子らしいフェニミンな雰囲気になりましたリボン

 

ではでは、本日はここまで!

今回はマタニティ、お宮参りに続きチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!お写真の完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

またのご来店お待ちしておりますよ~きらハート

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

バースデーページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES