カジュアルドレスと着物で100日記念撮影!

2018.09.28

赤ちゃん

 

こんばんわ。なかつがわですさくらいろもっちり

昨日、新木場行の電車に乗っていたのですが

乗り換えなしの電車に安心しすぎて銀座1丁目で降りるつもりが

最後まで寝てしまって、終点までいってしまいました。

埼玉人的には(というか私は)新木場というと、ディズニーランドの途中駅というイメージなので

あぁ、このままランドまで行ってしまいたいと思ったのでした(笑)

ではでは、本日はつぶらな瞳が愛らしくてたまらない

かわいい「アイカちゃん」の100日お祝いの写真をご紹介!

まずはシャイだけど優しいお兄ちゃんとの兄妹ショット!

髪飾りはもらいものらしいですよsssかわいいです!

じつはお兄ちゃんの100日のお写真もチェルシーで撮ってるんですが

その時のお顔と今回のアイカちゃんのお顔がそっくりで大変癒されました(笑)

でもお兄ちゃんもこんなに大きくなって、優しく妹を見守っている感じが

とっても愛らしかったのでした。

アイカちゃんはピンクのロンパースの衣裳を着ました!

やっぱりピンクは女の子の特権っていう感じなので

画面いっぱい女の子っぽくしよ!っていう気持ちで撮ってます。

アイカちゃん似合いすぎなうえに、やさ~しく

ほほ笑んでくれて、見ていた誰もがこんな(´ー`*)ハート顔してました(笑)

ここでのカットがかわいいお顔ばっかりで選びきれず…

このふんわり笑った笑顔もたまらんでしたまったりハート

1歳になった時どんな感じの女の子になってるのか楽しみだな~キラキラ

2着目はお着物(袴)!お椅子に座っての撮影でしたが

アイカちゃんは怖がることもなく、ずっとにこにこさくらいろもっちりハート

はわ~かわいい~

ガコ姉さんがお顔を近づけたり、風をおくったり、足をばたばたしたりするたび

かわいいにこにこの反応が返ってきて

お姉さんたちはハートを撃ち抜かれました。かわいすぎるアイカちゃん!

この時は確か足をバタバタさせてた時かな?

バンザイポーズで喜んでるアイカちゃんが

とにかく最初から最後まで可愛くて仕方ないのでした。

最後まで泣かずにたくさんのお写真を撮らせてくれてありがとうおはなおはな

可愛いアルバムが出来ると思いますので

ぜひぜひお兄ちゃんの時のお写真と見比べてみて下さいね~星

今回は百日の撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

商品お仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ!

またのお越しを心よりお待ちしております~ネコはーと

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

カジュアル衣裳増えました!

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

赤ちゃん衣裳紹介ページはこちらクリックポチ

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES