イケメンで可愛い表情も併せ持つ七五三5歳さんです!

2018.09.18

七五三

こんにちは!本日は谷村がご紹介いたします!

「銀魂」の連載が終了するというニュースを見て

少しさびしい気持ちになっていましたが、

まさかの連載終了ではなく別紙に移籍するとのことでした 笑

良かった良かった泣

 

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ユウトくんです!

ユウトくんはとっても上手で可愛い表情、かっこいい表情も

たくさん撮れましたのでその中の一部をご紹介させて頂きます!

 

こちらは刀を持っているところです!

お姉さんが「ちらっと見せて~」と言ったところ、上手に見せてくれましたキラキラキラキラ

 

今度はかっこいい表情いきますよ~まったりまったり

キリッとした表情!かっこいいですね~キラキラ

目力もすごいですキラキラ!!

 

今度は正座をしているところ行きます!

最初は恥ずかしがっていたユウトくんでしたが

こんなに元気いっぱいお返事をしてくれました~キラキラ

 

今度はオシャレにハットをかぶってもらいましたほしほし

このあたりはユウトくんも撮影に慣れてきて

お姉さんとディズニーのお話で盛り上がっていましたまったり

僕もユウトくんのとある発言で爆笑してしまいました・・・笑

 

ハットを外して今度は眼鏡とマフラーをつけてもらいました!

ハットもお似合いでしたがこちらも大変お似合いです!

この表情に癒されますまったりまったり

 

こちらの場面はお姉さんの出す動物を捕まえようとしている瞬間ですね~キラキラ

とっても楽しそうにしてくれていたので、思わずバシャバシャシャッターをきってしまいましたキラキラキラキラ

 

今度は兄弟での一枚ですね!

弟くんと一緒だとまた違った表情を見せてくれました!

ナイス笑顔です!!キラキラキラキラ

 

最後はご家族でのお写真になりますまったりまったり

かっこいいお父さんと美人なお母さんに包まれるイケメンなお子様たち!

まさに美形一家ですね~キラキラキラキラ

幸せそうなご家族の雰囲気がお写真からも伝わってくると思いますまったりまったり

 

さて本日はここまでです!
今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き
本当にありがとうございました!
とっても素敵なお写真になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちください!

 

七五三のページはこちら!!

 

インスタのページはこちら!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES