素敵な写真がいっぱい!! 7歳さんのご紹介♪

2018.08.23

七五三

こんばんはー\( ˆoˆ )/
 
最近涼しいかと思いましたが
また暑い日が続いてますね
 
夏ももうすぐで終わりですね〜。
 
さて!本日はお写真たくさんあるので
早速紹介していきます♪
 
 
 
 
 
さて!まずは私服でカジュアルに
家族写真です(´∀`)
弟くん、最初すごい緊張していました
 
 
 
さて!ここからは
1人のお写真紹介していきます
最初の全身はとてもキリッとした表情です!!
とっても上手にポーズを決めてくれました
 
 
 
 
じゃじゃーん(ノ´▽`)ノ
さっきとは全く違っ違った表情してくれました♪
すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきますね〜
初めからニコニコでした
 
 
 
そして、後ろ姿です!
なんだかとても綺麗ですね〜
 
本当にポーズが上手で、なんでもスッと
やってくれました
 
 
 
 
そして、ガラッと雰囲気を変えて!
自然の光で、明るく撮ってくれました〜
目線外してる写真も自然な感じでいいですね( ˙꒳​˙ )
 
 
 
お次はナチュラルのお部屋で
 
ショールを持ってもらいました♪
7歳ではなかなかこのポーズはやらないのですが
上手だったのでやってもらっちゃいました
 
 
 
 
本を持ってもらいましたよ〜
楽しそうに読んでくれてるように見えますが
実は洋書なので全部英語で書いてあります
 
とても綺麗に後ろから自然光が
入ってきてますね〜
 
 
 
 
そして、座ってもらいました!
笑顔ばかりでなく、大人っぽい表情もできて
すごいっヘ(゚∀゚*)ノ
 
このポーズもなかなか苦しいと思うのですが
すごい頑張ってくれました〜
 
 
 
そのままアップのお写真も!!!
 
こちらはわたしのお気に入り
前ボケがとても綺麗に入っていて
とても雰囲気のあるお写真になりましたね〜\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
そして、実は皆さんで和装をしてくださいました♪
皆さんとてもいい表情で
家族写真もワイワイ楽しかったです\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
続いては、明るい雰囲気の家族写真です(´∀`)
2人とも大きな声で叫んでるのがわかりますね〜
 
元気いっぱいです
 
 
そして、パパママのお顔を見てもらいました!
とても仲良しなのが写真からでも伝わってきますね♪
 
カメラ目線ではなくても
とても自然なお写真でいいですよね〜
 
 
 
そして、2人でも撮りました〜
初めはあんなに緊張していた弟くんも
こんなにいい笑顔です
 
箱に座って2人ともニコニコですね♪
 
きょうだい写真はわたしの
お気に入りのお写真ががたくさんです
 
 
 
2人の自然体のお写真も!!
いつも仲良しな2人が想像できますね〜
 
こうゆうショットもあるとすごい
楽しいですね
 
 
 
 
そして、おでこをこつんっと!
とてもいい雰囲気のお写真ですよね〜
前ボケがとても綺麗ですね
 
いや〜本当にいいですね。。
わたしのお気に入りです
 
 
 
 
そのままぎゅーとほっぺをくっつけて
カメラ目線!!
かわいすぎませんか!?!?
 
2人ともとっても元気で、笑顔の絶えない
とっても楽しい撮影でした
 
 
 
 
そして、ドレスに衣装チェンジです
すごいかわいいですよね〜
 
紫のドレスとっても似合いますね。
背景の雰囲気とも合ってますね!!
 
ビシッとポーズキメてもらいました
 
 
 
ブーケをぎゅーっと!
 
口が少し隠れてるのが、なんだか可愛いですね\( ˆoˆ )/
この微笑んだ表情もまたいい〜
 
 
 
 
モノクロのお写真も!!
こちらも大人っぽい雰囲気ですね〜
なんだか、とても楽しそうでうれしいですね
 
 
 
お次はナチュラルで!
トランクに肘をついてもらいましたよ〜
本当にポーズが上手でした
 
お姉さんの表情!!!
 
 
 
そして、アップです!
なんだか、とても楽しそうですよね〜
この表情はなんだか、7歳さんらしい
可愛らしい表情ですね
 
雰囲気もとてもステキな写真です♪
 
 
 
 
そして、最後の1枚はこちらです!!
 
ブーケをカメラさんにどうぞ!
って渡している所です
とても目力もあり印象的な1枚になりましたね
 
 
本日はたくさんのお写真紹介しました〜
 
最後まで見てくださってありがとうございました♪
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES