お宮参り記念☆自然光で撮るナチュラルな家族写真がステキ!

2018.08.22

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

昨日のお休みはチェルシーの

スタジオスタッフみんなと一緒に

撮影用の新しい布を仕入れに横浜へ

行って参りました~~!!!キラキラ

横浜に到着早々

まずはみんなで腹ごしらえ!!笑

美味しい洋食に

みんな旨すぎる・・!と

絶賛しながら楽しい食卓に笑

ボスは食べていたピラフを

おにぎりにしたいと熱望するほど大絶賛!笑

そして食事の後は真夏のジリジリとした

殺人的な日差しを浴びながら

歩いて会場へ!!!

いーっぱいある赤ちゃん用の

布や衣裳がいっぱいありました!

どれにしようか迷っちゃうぅ~~と

嬉しい悲鳴を上げながら

みんな必死で吟味中です。

この写真は若干たじーちゃんが

わざとらしいですが笑

みんな一生懸命選びました~~!

そんな真面目な女性陣を横目に

男性陣二人は・・・・

ほぼ荷物番という・・笑

さぁ~~そして

ゲットした数々がこちら!!

じゃじゃーんと!キラキラ イエロー

色々とサービスして頂いた物も加わり

色んな種類のカラーが揃いました!

衣裳もゲットー!!!!キラキラ♪

いっぱい色々な種類の布やおくるみが

揃ったのでこれから更に

可愛いベビーフォトが撮れるように

みんなで頑張って参りますーー!!むっためいき

さぁ~それでは本日ご紹介のお客様!

先日可愛いお宮参りフォトを

撮らせて頂いたお客様ですー!

新スタジオ、ナチュラルで撮った

みんなで可愛い赤ちゃんを囲む

普段のままの家族写真。。

愛が溢れてますよね~。

温かさと優しさがいっぱい

詰まったお写真沢山撮れましたー!

まずは兄弟写真から!

お兄ちゃんが優しく弟君の「かなと」君を

いいこ、いいこしてあげてますWハート

お次も可愛い1枚を。

かなと君が泣いちゃった~~!と

パパとママに楽しそうな笑顔を

向けてくれたお兄ちゃんの「りひと」君!

今回撮影させて頂いた

よしざわ様ファミリーは

パパとママがブライダルの撮影から

チェルシーを利用して下さっているので

家族の変化と共にいつも

チェルシーで写真を残して下さっています笑顔キラキラ

お兄ちゃんのりひと君は七五三3歳の

お祝いでも撮影していたので

すっかり大きくなった姿に

驚きと感動がありましたね~キラキラ♪

そして今度は家族みんなで

仲良しショットをいっぱい撮りました~!

お兄ちゃんのりひと君も楽しそうですねー!

パパととっても仲良しで

ず~っとパパと楽しそうに遊んでいました笑

お次はお顔をくっつけて

ぎゅ~~~~っと

仲良しショットを!!!

みんなの幸せそうな笑顔が

たまりませんね~~~わーいキラキラ

赤ちゃんのかなと君も

ほぉ~~っと顔してますが

気持ちはきっと喜んでいる事間違いなし!

そしてお次はみんなで

かなと君を囲んで。。

お兄ちゃんのりひと君は

電車のおもちゃを離しませんでしたが笑

優しく弟のかなと君を

見守ってくれましたよ~~キラキラ

愛と笑顔が溢れる

よしざわ様ファミリーらしい

素敵なお写真いっぱい撮れました~!!

いつも本当にありがとうございます!

そしてお次は主役のかなと君

1人のお写真撮影へー!!

おぉ!頑張ってカメラをしっかり

見てくれてますー!!キラキラ♪

そしてお次は横顔を。

クリ~っとしたお目目が

可愛すぎる!!Wハート

ちょっとした表情が

お兄ちゃんのりひと君にそっくりで

撮影中何度も

「これはデジャヴ?!」と

思うほどでした笑

そしてお着物最後は

このカットに!

泣いちゃいました~~~!

でもこの泣き顔も

また可愛いんですよね~~!ハート

そしてお次はベビードレスに

着替えてパチリ!!

おぉぉ~~笑ってる!!わーいWハート

可愛すぎる・・!!!

赤ちゃんのクリっとした瞳が

キラキラ輝く瞬間は

本当に可愛くって

たまりませんね~。。

お次もクリクリお目目のドアップを。

ほんのり笑顔の優しい表情が

またたまらなく可愛らしい・・・ハート

そして最後はこちらですね~~

寝ちゃいました~~キラキラ

頑張って起きてくれてたので

最後は幸せそうに眠る

寝顔も撮れました♪

そしてそのまま

可愛く、小さい手もパチリ☆

小さな爪や指先が

また本当に可愛い・・・ハート

かなと君が最後まで頑張ってくれたおかげで

笑顔も寝顔もクリっとしたお目目も

盛り沢山で撮れました~!

写真集の仕上がり楽しみに

お待ち下さいませ~!

皆様も是非チェルシーで

普段のままの家族写真を

撮りに来て下さいね~!

カジュアルも着物も

色々撮れますよー!!

可愛いお写真いっぱい!

チェルシーインスタはこちらへ☆☆

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES