チェルシーフレンドファミリー♥今回は七五三7歳記念♪

2018.08.17

七五三

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

今日はチェルシーのスペシャルフレンド、ナギサちゃんの

七五三7歳のお写真をご紹介します虹

ナギサちゃんの1歳のお誕生日の時に撮影に入った私。

その後チェルシースタッフみんなが撮影に関わるくらい

バースデーやマタニティ、妹ちゃんの七五三など、たくさん撮影に来て下っているんです。

チェルシーのHPにはナギサちゃんファミリーの

七五三の軌跡が紹介されていますキラキラ(笑)

衣裳展の時もいつも遊びに来てくれて、チェルシーにとっては

ほんと~に思い出溢れる大好きなファミリー。

この間まで1歳だったナギサちゃんが…

ランドセルしょってるよー!!というだけで感動する私顔(笑)

前はシャイだったナギサちゃんも今では

白目をしてみたり(笑)元気いっぱいの女の子に成長しました!

ぴかぴかのピンクのランドセルをしょってハート

私のイメージは朝ごはんをウキウキ待つナギサちゃんの図(笑)

途中まで応援してくれてたパパは見ちゃダメらしく(笑)1人で撮影しましたよ~!

そしてお持ち込みのオシャレな赤いお着物!

ピンクよりの赤というような…珍しいお色で可愛かったです!

ナギサちゃんは日本髪!7歳ともなると、どんなポーズも

簡単にこなしてくれて、ここでも成長に感動はーと

3才の時は元気いっぱい~!!なお写真が多かったけど

今回はこんな可憐な乙女な感じの表情もきらハート

そしてファミリ~星星今回3度目の家族和装ですが、

パパはブルーママはお持ち込みの可愛いお着物でお仕度しました~ハート

妹のホノちゃんは、去年3才のお祝いを撮ったのですが

1年経っただけなのに、グンと背も伸びて凄まじい成長を遂げていました!

毎回撮ってる女子三人衆はーとはーとはーと

カメラの後ろでは、パパの強烈な変顔が炸裂していたらしく

みんな大爆笑わーいパパさんの変顔が見たくて

カメラを手放しそうになりましたが我慢しました(笑)

パパさん愛されてる~ハートいつも変わったTシャツを着ている面白いパパさん(笑)

撮影の時はいつもナギサちゃん、ホノちゃんを笑顔にするために

本当に体を張ってたくさん変顔や変な動きをしてくれています(笑)

いつも、本当に助かってますパパさん!

そして今度は2階のシックスタジオでドレスで姉妹写真…

と思ったら開始直前にパパさんがドアの後ろに。

「うわー!!!」という2人(笑)

ちなみに私もポーズのガコ姉さんも「うわー!」と言ってました(笑)

緊張してたホノちゃんも、これで大分和やかになりましたきらハート

そして気を取り直して…笑

撮ってるうちにだんだんホノちゃんがお姉ちゃんに密着していって

仲良しだな~と思った1場面さくらいろもっちりハート

同じポーズsssホノちゃんは人見知りで、いつも恥ずかしそうに

モジモジおめめハートしているんですが、やっぱり成長なのか、

今回は色々なポーズをすすんでとってくれましたきらハート

お互い変顔したり、見つめあったり…姉妹ならではの可愛い時間が流れましたxx5aya

変顔はけっこう強烈だったから、見つめあいポーズを紹介しておくね手(笑)

そして最後はドレスの1人写真~キラキラ

大好きなナオイさんにヘアメイクしてもらって、かわいい編み込みになってましたハート

この表情はなかつがわ的に、今回初めて見た表情で1番のお気に入り!

7歳の女の子らしい、今のナギサちゃんの1枚!という感じがしますきらハート

そして最後はねっころポーズでおわり!

この表情は私的に「うん、ナギサちゃんっぽい!」という感じ(笑)

なんだそれは、という感じですが、やっぱり毎年会ってお話しとかしていると

やっぱりこの子のこの表情かわいいな~と思う代表的なお顔があるんですハート

スペシャルフレンドナギサちゃんファミリーならではのエピソードです!

ではでは、まだまだお写真はたくさんありましたが今回はここまで!

ナギサちゃん、ホノちゃん、ママさんパパさん、そして今回はママさんのご家族も!

いつもチェルシーに素敵な笑顔を運んで下さってありがとうございますきらハート

一緒に成長を見守らせてもらって、私たちは本当に幸せものです泣きらハート

大切なご家族と共に成長していけるように、チェルシーももっともっと

頑張っていきますので、またお暇な時遊びに来てくださいね~キラキラ

おしまい星

ナギサちゃんファミリーが紹介されているのはこちら(笑)

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

七五三家族和装ページクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES