大人っぽい元気な7才さんのご紹介♪

2018.08.16

七五三

 

みなさんこんにちわ~(・∀・)/夏、たのしんでますかひまわり2!!!

 

最近いろんなところで花火大会とか祭りとかやってて

『夏だな~~~』と思いながら過ごしてます。笑

 

そして、夏と言ったら怖いテレビですよね~

私は怖いの苦手なので顔を隠しながらチラチラ見るのが

毎年恒例です!笑 怖いけどなぜか見たくなってしまう。

不思議ですよね~お化け

 

お話はここまでにして、今日もお写真見ていきましょう!

 

 

本日は、7歳のマヤちゃんです!

最初のポーズ、難しいのにすごいしっかり決まってますねキラキラ

キリッとした表情もいいですね!

 

 

 

 

可愛いですね~

マヤちゃんにぴったりな雰囲気のポーズになりましたねsss

 

 

 

 

そして、ここからは明るい雰囲気のお写真になりますキラキラ

後ろ姿、きれいですね~

ポーズだけでなく表情もとても上手です(°∀°)b

 

 

 

続いては傘を持ちました♪

明るい雰囲気がとてもお似合いのマヤちゃんです!

今度は楽しそうにニコニコな笑顔を見せてくれましたまったり

 

 

 

 

いや~、笑顔からのこの表情!

とても大人っぽい!!!

目力もいいですね~黄色

 

 

 

そして、正座です花

可愛い。。。

この時は何を言っていたんだろう吹き出し

おじぎポーズも難なくやってくれちゃいました♪

 

 

 

そして、マヤちゃんが扇子持ちたーいと言っていたので

最後に持ちました扇子(桃)

ニコニコのうれしそうな顔で見てくれました~

お着物とっても上手でしたパチパチ

 

 

 

じゃじゃーん!

家族みんなで着物を着てくれました!

みんなとってもいい笑顔ですねキラキラ

 

 

 

そして、明るい雰囲気の家族写真も!

とっても元気なマヤちゃんとユウキくんパチパチ

お家でもきっと賑やかなんだろうな~sss

 

 

そして、モノクロのお写真ですキラキラ

とても素敵な家族写真ですね~

仲良しな雰囲気が写真からでもすごい伝わってきますね(*゚ー゚*)

 

 

 

お次は、2人のお写真です!

2人ともすごい楽しそうですね((o(´∀`)o))

 

本当に2人とも元気すぎて、すごいワイワイ賑やかに

撮影できましたデート

 

 

 

そして、マヤちゃんがユウキ君にぎゅーしてくれたところを

ボスが撮ってくれました黄色

本当に仲良しだな~

くっついているところも可愛くていいですね♪

 

では、次は衣装チェンジです!

 

 

 

2人とも洋装に着替えました~

ここでは向かい合ってもらいましたひよこ

今度はユウキ君がぎゅーとしてくれましたぐぅ~。

 

 

 

いや~いい笑顔!!!

2人ともばっちりぱちぱちパチパチ

 

とても楽しそうで良かったです( ´艸`)

 

 

 

そして、ユウキ君がマヤちゃんにツンツンしてるところを

逃さずに撮ってくれましたまったり

2人の自然なお写真もいいですよね~

 

それではここから一人のお写真です!

 

 

紫のドレスがなんだか

大人っぽいマヤちゃんに似合いますねpyon*

 

 

 

そして、ナチュラルの部屋で!

後ろ姿もとてもいい雰囲気で素敵です(*゚ー゚*)

明るい日差しが入り込んでいてきれいですね~

 

 

 

 

そして、楽しそうに話しているところです♪

正面ばかりではなく自然な表情もあって見ていて楽しいですね花

 

 

 

この笑顔! 可愛すぎませんか??sss

撮影中はずっとニヤニヤでした笑

2枚と前ボケが入っていてとても素敵な雰囲気になってますね♪

 

 

 

そして、嬉しそうに付け爪を見ているところです!

みんな普段付けないので気になってしまうんですよねうんうんうんうん

 

 

 

そして、本を持ってもらいました本

英語の本なのでみんな読めない~

と言いながらもペラペラめくってくれるんですよにやにや。

いや~マヤちゃんのすごいキラキラした目がきれいですねキラキラ

 

 

 

机に頬杖をついてもらいました!

これまた大人っぽい表情ですね~

いろんなポーズを頑張ってこなしてくれたマヤちゃんでした星

ありがとー!!!

 

 

最後は、手元のお写真ですピアノ

 

ピアノを習っているマヤちゃんに

下にあった楽譜の上でピアノを弾いてる真似をしてもらいました♪

 

お写真紹介はこちらで以上になります!

 

 

マヤちゃんの素敵な写真がたくさんあって、

選びきれずたくさん紹介しちゃいましたsss

ナチュラルな写真からしっかりした写真まで

マヤちゃんのいろいろな表情が詰まった写真集が出来上がるの

楽しみですね~キラキラ

 

 

チェルシーのギャラリーにもたくさんお写真あるので

ぜひ、覗いてみてください♪

 

ブタ吹き出しギャラリーはここから吹き出し

 

ライオン吹き出しインスタはここから吹き出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES