元気いっぱい☆双子兄弟の七五三5歳写真!

2018.08.18

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

さぁ~~突然ですが本日は

夏の七五三衣裳展でしたよ~!

今月に限り!!

かき氷&スーパーボールすくいの

イベントを兼ねた

七五三衣裳展を開催しております~!oyster ice*キラキラ

今までの開催の様子を

ちょこっとお見せいたします!

みんなでワイワイ星sei

はい~~かき氷ー!!!!

人気の味はやはり「いちご」いちご

ちなみに・・・

コーラ味は完売いたしました笑

「かき氷おいしいーー!!!」

のめっちゃ可愛すぎる笑顔ハート

お次は

「スーパーボールすくい

いっぱい取れたよ~!」

おぉ~~

コップにめっちゃいっぱい笑

昨日ブログでも紹介させて頂きました

なぎさちゃんでございますわーいsss

そして仲良し&イケメン3人兄弟!!

かき氷美味しかったかなー?笑顔キラキラ

3人でお着物着て写真を撮るのが

楽しみだねー!!

さぁ~明日はイベント開催を兼ねた

七五三衣裳展は最終日!!

皆様ぜひチェルシーに

美味しいかき氷を食べに

遊びにいらして下さいませーsao☆ルンルン

ではでは本日ご紹介の

お客様いってみましょー!

今回七五三の記念でご利用いただきました

5歳の双子兄弟、

はるき君とゆいき君です~~!!

まずは家族写真!

パパさんもママさんも

とってもオシャレ!!

七五三のお祝いですが

家族写真はお揃いコーデの

私服でお写真撮りました!!

白シャツ×ジーンズは

間違いなしの

可愛いお揃いコーデですね~キラキラ イエロー

ご自前の色違いの帽子が

また可愛いったらハート

お次はアップを~!!

4人の爽やかなコーディネートと

オシャレな雰囲気に合うよう

2階の新スタジオ「シック」で

撮影いたしました!

2人とも楽しそうですね~!

2人で終始ふざけて遊んで

思いっきり笑い合う姿を

カメラマンのボスが

すかさず連写でシャッター

きりまくってくれました笑

最後はみんなでにっこり~!

4人の楽しそうな笑顔が

いっぱいの素敵な

家族写真が撮れました~!sei

そしてお次は一人ずつの

着物写真!

まずは「はるき君」から~~!

紫のお着物で

カッコよく!

やっぱり着物を着ると

男らしくカッコよくなりますね~!

そして傘を持って!

楽しそうな笑顔です~~笑顔Wハート

何をやっても笑ってくれて

楽しそうにしてくれたはるき君でした♪

そしてお次は「ゆいき君」ですよー!

おぉ~っと!

キリっとカッコよく

きまってますねー!!

そしてお次もカッコイイ1枚を!

おぉ~~こちらも渋い!!

モノクロのビシっとした雰囲気に

バッチリ合った

カッコ良すぎる1枚!!

ゆいき君はこの

ビシっとした決め顔が

とってもカッコ良かったんです~キラキラ♪

そしてお次は兄弟写真!

着物の羽織だけ変えて

ちょこっと雰囲気をチェーンジ☆

2人とも可愛い

笑顔ですね~キラキラ イエロー

楽しそうな笑顔は

本当にたまらんですね。。

ちなみにこんなにいい笑顔を

向けてくれるのはだいたい

「動物(人形)をやっつけてね~」って

言ってスタッフと思いっきり

遊ぶときです笑

そしてお次は衣裳チェーンジ!

今回二人は洋装の

タキシードをチョイス!

今度はゆいき君からご紹介!

2人のオシャレスーツに合わせて

新スタジオ「ナチュラル」で

素敵な雰囲気になるよう撮りました~!

おぉ~~

やっぱりかっこいいなぁ~キラキラ♪

めっちゃきまってるぅ~!

こんなカッコイイ仕草を

自然にこなしてくれちゃう

天才ボーイですキラキラ イエロー

お次はメガネスタイルに。

可愛い笑顔の雰囲気もありつつ

大人っぽさもちょっぴり感じる

素敵な笑顔ですね~ハート

そして元気いっぱいの

はるき君もー!!

おぉ~~

爽やかボーイに変身!!キラキラ♪

カッコイイですね~!

赤のオシャレなタキシードを

颯爽と着こなしてくれてます!

そしてお次も可愛い笑顔を!

おぉ~~~~~

お次もめっちゃ爽やか笑顔!!!キラキラ♪

なんて爽やかで素敵な

笑顔を向けてくれるのでしょう~!

はるき君はモテるだろうなぁ~~笑Wハート

そして最後は2人の兄弟写真!!

2人とも本当に

オシャレスーツが

似合ってますね~!!!

ちなみに靴はご自前のスニーカーを

合わせております!!

スーツ×スニーカーも

オシャレで可愛いですよね~笑顔ハート

そしてラストカットは

2人の仲良しが伝わる1枚を!

2人で楽しそうに

訳も分からない洋書を読んでます笑

そして何故かはるき君は

自ら丸メガネをかけてくれました笑

最初から最後まで

笑顔いっぱいだった

はるき君とゆいき君!!

いっぱい遊んで楽しかったね~!

またチェルシーに遊びに来てねー!!

さぁ~皆様もぜひぜひ

チェルシーで一緒に楽しい

七五三の思い出作りましょう~seiびっくり

スタッフが全力で

お子様と遊びます!!!笑

そしてその楽しんでいる瞬間の笑顔を

カメラマンが逃しませんよー!!わーいキラキラ

衣裳展以外での七五三のご案内は

行なっておりますので

ぜひ一度お店にお越し下さいませ~!!

チェルシー七五三詳しくはこちら★

インスタにもお写真いっぱいです☆☆

スタッフ一同皆様のご来店

心よりお待ちしております~~!!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES