モダンアンテナのお着物!可愛い七五三7歳♪

2018.08.15

七五三

 

 

こんにちわ~なかつがわですさくらいろもっちり

今日はお店はお休みですが、この夏休みで可愛いお子さんが

たくさん来てくれて、紹介したい子がたまっているので

ご紹介していきたいと思います~おはな

 

 

先日タジーとなかつがわが出会った、

美人すぎる7歳「ウメジちゃん」です♡

このモダンアンテナのお着物はすごく人気なんですが

ウメジちゃんの為に作られたんじゃないかと思うくらい似合ってましたぐぅ~。

 

 

髪が長いので、お団子も大きくて、とっても可愛いヘアに仕上がってました!

パッツン前髪がけっこうな綺麗なパッツン具合で、

思わず画像をアップにしてみてしまいました(笑)

本当に飛び出す髪もなく、きれ~いに揃っているんですむねちゃんキラキラ

 

 

目線そらしは大人っぽいウメジちゃん…美しいわ…むねちゃん

どの角度から見てもお団子がキレイに見えるのって結構スゴイことなんですよね。

スタッフ山川さんの渾身の力作ですよキラキラ

 

 

キリっと顔も!この表情もステキだな~ハート

どのポーズも本当に上手にこなしてくれて、

ついつい、たくさん撮りすぎてしまいましたまったりハート

 

 

そしてストレートの長い髪を活かして、ダウンスタイル+ベレー帽にヘアチェンジ!

こっちの髪型もかわいい~ッ!!

じつはママさんがベレー帽を3色持ってきて下さるという

オシャレっぷりを発揮して頂いて、どの色が合うかな~目と合わせて

このオレンジのポップな感じに仕上がりましたぐぅ~。

 

 

モダンな雰囲気だったので、普通の正座じゃなくて、トランクに座ってもらいましたひよこ

良く見ると黒のレース足袋なんですよ!

いや~、頭から足の先までオシャレさんだわ~

 

 

このポーズは地味にキツイんですが、

ポーズが上手なウメジちゃんだったのでチャレンジしてもらいました!

いや~かわいい。段々語彙力が乏しくなります(笑)

 

 

そして最後はアロハなお兄ちゃんと一緒に兄妹写真!

うしろでは、同じくアロハなパパとママが応援してくれてます(笑)

とっても明るいご家族で、いつもワイワイ楽しい時間を過ごしてるから、

いつでもニコニコ笑顔なウメジちゃんに

育ったんだろうな~とほっこりしましたさくらいろもっちりハート

 

ではでは、本日はここまで!

チェルシーに来るお子さんはみんなコンガリしてきましたが(笑)

まだまだ夏休みは続きますすいか。すいか。

 

夏休みは是非チェルシーへお越しくださ~い!!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES