イケメン5歳さんの七五三撮影♬

2018.08.13

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです。

最近毎日アイスを食べていますかき氷

でも1日一個と決めています。

みなさんもアイスの食べ過ぎには

気を付けてくださいねどーもっ

さて、本日ご紹介するのは

しょうた君です!

しょうた君は、

以前家族写真を撮りにお店に来たときは

まだちっちゃな赤ちゃんでした!

でも今年5歳の記念で撮りに来てくれたんです!

あっという間ですよね~!

素敵なお写真沢山ご紹介します!

まずは、

恒例の動物クイズで遊んでいるお写真です!

しょうた君はとっても上手に

撮影をこなしてくれましたよかお

人見知りもほとんどなく、

たくさんお話ししてくれました!

お次はししまいをかついでもらって

ししまいに負けないぐらい

おっきなお口をあけてくれました!!

素直にお話しを聞いてくれる

しょうた君だったので

色々とお願いをしてしまいました!(笑)

あら、かわいいハート

ねっころポーズです!

満点のスマイルでカメラを見てくれましたよ!

この時はたしか、動物人形が歩いてきたら

潰すゲームだったような・・・

結構文だけだとおぞましい感じですが、

実際子供たちは

目をキラキラして動物が来るのを

楽しみにしていたりもします(笑)

お次はお兄ちゃんと撮りました!

お兄ちゃんも前回はしょうた君と同じ歳ぐらいで、

今回だいぶお兄ちゃん感が増していて

びっくりしました!

2人とも笑顔が可愛い兄弟ですよねすまいる

そして家族写真では

しょうた君は衣装チェンジをして

家族みんなで撮りました!

パパさんママさんお兄ちゃんしょうた君

みんな笑顔でお写真を撮ることが出来ました!

素敵な記念写真ですね100点

一人写真では

せっかくなので後姿も1枚ビシッと

きめて撮りました!

かっこいいな~しょうた君!!

水色の着物もとってもお似合い♡

自然光の光でさわやかしょうた君です!

笑った顔がまたかわいい!!!はなまる

撮影もたくさん撮っているので

疲れているにも関わらず

弱音をはかないしょうた君、漢っす!!(笑)

最後はとびっきりの笑顔!

最後まで動物クイズに飽きずに

付き合ってくれたしょうた君、

さすがっす!

動物人形がこちょこちょしたりしにいっても

楽しんでくれてありがとうね♪

おかげで素敵なお写真が沢山残せました!!

しょうた君ありがとう~キラキラ

お写真のご紹介以上です!

チェルシーのホームページはこちら虫眼鏡

チェルシーのInstagramも更新中!!

それでは、また今度~

パステル本日は以上ですパステル

ネコ吹き出しおわり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES