笑顔がとても素敵なマタニティのご夫婦です♪

2018.08.09

マタニティ

こんにちわ~黄色

いや~台風が来ると思ったら、いつの間にか

青空になっていて暑いくらいですね~新芽

雨がそんなにたくさん降らなくて良かったです!

さて、本日はとても明るく仲良しだった

マタニティの夫婦の方をご紹介です♪

お揃いの私服で撮影させていただきました!

初めからとても笑顔が素敵なお二人ですよね~( ´艸`)

とても仲良しな雰囲気が撮影中でも

とても伝わってきましたデート

そして、キリッとモノクロも撮らせていただきました!

笑顔だけでなく、まじめな雰囲気もとても素敵ですねキラキラ

お腹のアップもモノクロで!

きっと元気な赤ちゃんが産まれてきてくれるんだろうな~

楽しみですね音符

お次は、二人の雰囲気に合わせて明るいお写真です!

チェルシーの2階にあるスタジオで黄色

この写真を見るだけで二人の仲の良さが伝わってきますキラキラ

ポーズもとても決まってていいですよね(°∀°)b

そして、お腹を見てもらっての一枚です!

笑顔やカメラ目線ばかりではなく

たまにこうゆう雰囲気のあるお写真もあるといいですよね~

そして、笑顔sss

ん~何度見てもいいですね!

撮ってる私もとても楽しく撮影ができて、終始笑顔でした(^O^)/

見つめあいのお写真も撮らせてもらいましたハート

恥ずかしながらも、旦那様も楽しそうに撮影してくださっていたので

奥様もとてもうれしそうでしたまったり

最後はチェルシーのスタジオの広さが伝わるお写真です!

この写真は、駅のホームのイメージです笑チェア

お気に入りの1枚です♪

この話している雰囲気がとてもよくて

なんだか、二人だけの空間のようで素敵ですよねpyon*

こちらでお写真紹介以上になります!

最初から最後まで本当に楽しい時間でしたキラキラ

お二人も楽しそうだったので良かったです~

赤ちゃんが産まれたらまたお店に

遊びに来てくれたらいいな~と思います((o(´∀`)o))

元気な赤ちゃんが産まれますように星

チェルシーでは、いろいろなシチュエーションで

撮影しています!

Instagramインスタはココ

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES