凛々しい表情が印象的な七五三5才さん!

2018.08.10

七五三

 

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

夏しか売らないスイカバーがそろそろ売られなくなるんじゃないかと

ビクビクしながら買いだめしています。

美味しいんですよね、スイカの味しない気がするんですけどすいか。

 

 

今日撮りたてホヤホヤの「ソウタくん」の七五三5才記念をご紹介キラキラ

この写真の通り、ソウタくんはキリッした表情が本当に上手で

格好良いお写真がたくさん撮れたんです!

 

 

私服で会った瞬間、「あ、この子は鎧兜めっちゃ似合うな」と

思ったんですが、やっぱりめっちゃ似合ってました。

 

 

格好良いソウタくんも、おしゃべりするとすごく可愛くて

タジー姉さんとお話ししながらワイワイ撮影が進んでいきましたこんにちは

 

 

2着目は今年入荷した人気の青いお着物!

「青が好き!」「他の色は何が好きなの~?」

「え~…………………わかんない!」

とよっぽど青が一番好きなんだなと思った私たちでした(笑)

 

 

チェンジ後は緊張もほぐれ、たくさん笑顔を見せてくれましたおはな

これはタジーお姉さんの動物をキャッチしようとしている可愛い瞬間。

キラキラした目が個人的にお気に入りですハート

 

 

ソウタくんファミリーsssママはお着物、パパと妹ちゃんは洋装で!

ほんわかした優しい雰囲気のご家族で、

ソウタくんはその中ですくすく穏やかに成長したんだな~と感じましたきらハート

 

 

最後はきょうだい写真♡♡

最初は靴を履くのが嫌だった妹ちゃんも、最終的には

履いてる事をすっかり忘れて一緒に楽しく遊んでくれました音符

ちょっと疲れてきたソウタくんも「イスに座れるなら…」と

意気揚々とイスに掛けてくれて、かわいい兄弟が撮れたのでしたxx5aya

ソウタくん、最後までずっとお利巧さんに撮らせてくれてありがとう!!

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三5才の記念にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

格好良い写真集になると思いますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES