振袖3着!可愛らしい二十歳の振袖美女です~☆

2018.08.08

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

台風来てますねぇ・・。

雨&風が凄くなったり

落ち着いたりと・・

不気味な荒れ模様が

続いてますね。。

チェルシー前の16号も

不気味な静けさに

なってきております。。

皆様、外を出る際は

雨&風には気を付けて

下さいねー汗

さぁ~それでは本日ご紹介のお客様!

この度二十歳の記念でご利用頂きました

ななこさんです~!

笑顔がとっても可愛かったななこさんWハート

屈託なく笑って下さる笑顔も

上品に美しい大人の女性らしい

素敵な表情と色々なお写真

盛り沢山ですよ~!!

まずは1着目の

お振袖からご紹介!

こちらの振袖は

お母様の振袖です!

赤の美しい上品な振袖ですね。

大人っぽく、上品な雰囲気になるよう

撮影いたしました!

お次は横顔を。

振袖の美しさに負けない

ななこさんの

美しい上品な1枚です!

担当したカメラマンのボスも

振袖の雰囲気に合わせて

上品なカットから

可愛らしいカットまで

色々な撮り方を考えておりました!

1着目ラストは可愛らしい笑顔のカットを!

可愛らしい笑顔を向けて下さる

優しいななこさんです~♪

自然の優しい光と合って

よりななこさんの優しい笑顔が

美しいですね~キラキラ♪

そして2着目は雰囲気変わって

一気に可愛らしい雰囲気へ!

新スタジオ「ナチュラル」で

優しく可愛らしい写真をメインに

撮っていきました!

可愛らしい雰囲気もありつつ

気品を感じる空気感もあって

とても素敵だなぁと思う1枚です。

ななこさんの大人っぽい表情も

雰囲気バッチリ合ってますね!

お次もキリっとした表情の1枚を。

カットを重ねる度に表情も仕草も

どんどん素敵になっていった

ななこさんキラキラ♪

お次も素敵な1枚ですよ~!

美しいですね~。。。キラキラ♪

スッと通った鼻筋が

とても美しく

上品なななこさんの顔立ちが

優しい光を浴びて

さらに美しいですね~~キラキラ イエロー

そして最後の3着目です!

まとめ髪のアップスタイルになって

大人っぽさが増し

さらに綺麗になっていたななこさん!

3着目ではポーズも凜とした雰囲気と

大人の女性らしい雰囲気になるよう

意識しながら撮りました!

綺麗ですね~。

ヘアスタイルと衣裳が変わるだけで

雰囲気だけでなく表情や仕草まで

変わっていく姿を見るのは

撮影をしていてもとても楽しい瞬間です。

お次も美しい1枚を。

アップスタイルならではの

うなじの美しさですね~。

指先まで美しいという

何とパーフェクトな・・・キラキラ♪

そして最後は正座をして頂き

可愛らしい笑顔のカットを!

ななこさんらしい可愛い1枚!

見ているだけでニコっとしてしまうほど

魅力的な笑顔ですね~~Wハート

ななこさん可愛いです~!

そして最後の最後に

ななこさんにお願いをして

ヘアスタイルをくずした

ダウンスタイルでパチリ!

スタジオは「ナチュラル」で!

おぉ~素敵ですね~キラキラ イエロー

アップスタイルとは違った

大人っぽい雰囲気にもなって

ななこさんのまた違った表情が

見られたような気がしました。

お次はアップを。

う~ん、こちらも素敵キラキラ♪

お父様が嬉しそうにななこさんを

応援している姿が

とっても微笑ましくて

こちらも温かい気持ちになりましたキラキラ

ななこさん

可愛いです~~!!

そしてお次は光に包まれる

ななこさんの印象的な1枚を。

映画の1シーンのような1枚で

とても気に入ってます。

美しさも上品さの写真も

沢山ある中だからこそ

こういった雰囲気のお写真が

より印象的に見えるかなと思います!

そしてお次は大人っぽい

落ち着いた1枚。

こちらは空気感がとっても気に入ってます。

作りすぎてない自然体のななこさんが

撮れた1枚かなと思います。

笑顔のあとのこういう表情は

またグッときますね~。

そして最後はカメラ目線で!!

ななこさん、ありがとうございます~!Wハート

モデルさんのように撮影が

本当にお上手で表情の作り方も

指先の動きまで全てが

パーフェクトだったななこさん。

色々なお写真を撮らせて頂き

本当にありがとうございました!!!

写真集のお仕上がり楽しみにお待ち下さいね!

皆様も是非、チェルシーで

色々なスタイルや写真の雰囲気を

思いっきり楽しんで下さいね!!

二十歳の撮影はこちらをクリック

インスタにもお写真いっぱい!!

チェルシーインスタはこちらをクリック

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう

願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES