華やかな赤の振袖を美しく着こなす二十歳の成人女性!

2018.08.04

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

今日は夏の七五三衣裳展1日目!

沢山のお子様達が

スーパーボールすくいで遊んだり

かき氷を食べて

店内を楽しそうに

走り回っていました笑

さぁ~本日ご紹介のお客様ですー!

この度二十歳の成人記念で

ご利用いただきました

さやかさんです~!

いや~美しすぎる横顔・・キラキラ♪

赤の振袖は彼女の綺麗さを

より美しくしくれているし、

髪の毛にはグリーンの

カラーも入っていて

スタイル全てがとっても素敵!!

カメラを担当したボスも

さやかさんの美しさを

しっかり捉えようと

真剣でしたよ~~!!キラキラ イエロー

まずは綺麗な立ち姿を。

凜とした雰囲気が

とっても気に入っています。

美しいですね~。

繊細な雰囲気の中にも

芯の通った強さも感じる1枚で

とても気に入っています。

お次はこちら!

振袖の華やかで

美しい柄を中心に

しっかりと。

さやかさんの美しさも

より際立ちますね~キラキラ♪

お次は座り姿。

綺麗ですね~。

ニコっと笑って下さる笑顔が

また上品で美しいですね。

パーフェクトでございます・・キラキラ♪

お次はそのまま

ハイアングル(上からのアングル)で

こちらも素敵にパチリと!

まつ毛がとっても長くて

うつむき姿が

本当に綺麗だったんですー!

あぁ~こんなに美しいまつ毛・・

羨ましすぎる・・・キラキラ♪

そしてお次は自然光で

優しく、柔らかい雰囲気の写真に。

お顔が小さくて

モデルさんのようだった

さやかさん。

鼻筋からうなじはもちろん

全体の曲線が

本当に綺麗だったので

立ち姿が本当に綺麗です。

そしてお次はお茶目な1枚♪

ちょっとしたハプニングがあって

楽しそうに笑っている

可愛らしいさやかさんです~スマイル

クールな雰囲気を持っている

さやかさんでしたが

撮影の合間になると

屈託のない笑顔で

本当に可愛らしかったんですよ~Wハート

カメラマンのボスもこの時ばかりは

この笑顔を逃すまいと

シャッターバシャバシャきってました笑

そしてその笑顔の流れから

バッチリきまったこの1枚!

クリっとした瞳がとっても可愛らしくて

美しさの中にキュートさもあって

こちらもお気に入りの1枚です!

そしてその可愛らしい雰囲気を

残しつつ伏し目も。

美しいですね~。。

自然光の優しい光が

より彼女の優しさを出してくれて

こちらもすごく可愛い1枚になったなぁと

これまたお気に入りキラキラ

そしてお次は新スタジオ「ナチュラル」で

光あふれる中での

雰囲気重視の

幻想的なお写真へ。

綺麗な強い光を首筋に入れることで

より彼女の横顔が綺麗に

美しくなりました~キラキラ♪

そしてお次もそのまま伏し目も。

キラキラした光の中に包まれると

女性はより美しくなりますね。。

う~ん・・ステキ・・キラキラ♪

そしてお次はモノクロも。

強い光が入っているからこそ撮れる1枚。

沢山あるカラー写真の中だからこそ

光の美しさを中心にした

モノクロのカットも映えますよね。

そして最後はさやかさんらしい

横顔の綺麗なカットを。

光の入り方といい

彼女の曲線の美しさ、表情といい

全てがとっても気に入っています。

お写真撮影がとっても

お上手だったさやかさん!

沢山のお写真を撮らせて頂き

本当にありがとうございました!!

写真集のお仕上がり

楽しみにお待ちくださいませ!!

いかがでしたでしょうか~?

皆様も是非チェルシーで

色々な雰囲気のお写真撮影を

楽しんで下さいね~~!!

スタッフ一同お待ちしておりますー☆

二十歳の成人ページへGO!!

インスタにもお写真いっぱい掲載中ー!!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう~!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES