退官記念写真!働くパパはかっこいい!

2018.07.27

記念写真

 

こんばんわ~本日もなかつがわですさくらいろもっちり

今日もすごく快適な気温でしたね~

台風前の平穏…という感じで土日の雨が怖いですむねちゃん

 

 

今日ご紹介するのは、先日お父様の退官記念で

撮影に来て下さったヤマウチさんファミリーですキラキラ♪

まずは家族写真から。みんないい子過ぎて可愛すぎましたsss

 

 

服の色合いも合わせていて、まとまりがありますねほし

おめかしした子供たちが愛らしくてたまりませんハート

 

 

続いてお父様のソロショット。

チェルシーは近くに入間基地があるので、よく自衛隊の方が

入官や退官などの記念撮影に来て下さるのですが

みなさん本当に姿勢や物腰がキレイでいつも見惚れてしまいますまったり

 

 

帽子の深さなども決まりがあって、みなさん立ち姿が完璧なので

その正しい姿勢の美しさを残そうといつも思って撮影してます。

 

 

凛々しい表情も素敵です。

 

 

ヤマウチさんはお若かったので、爽やかなカットも!

笑顔がとっても素敵で、優しい雰囲気が写真からも伝わってきます。

 

 

続いて、衣裳チェンジ!この制服は初めて撮ったので

見たとき、ガコ姉さんと「おおー!格好良い!」と

大きめの声で言ってしまいました(笑)

 

 

お持ちいただいたマスクも初めてだったのでジロジロと見てしまいました(笑)

さすがにかぶると顔が全く見えなくなってしまうので

担いで元気にガッツポーズをして頂きました!ノリがいいお父様ふふふキラキラ♪

 

 

そしてこちらでも家族写真を!みんなで敬礼ポーズを!

とのことだったのでしていただきました!

可愛くてたまらないですねまったり一番下の弟くんも来年には

敬礼ポーズが一緒にできるようになるのかな~baby*

 

ではでは本日はここまで!

退官記念と大事な節目にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

アルバムの完成まで今暫くお待ちくださいませ!!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

記念撮影ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES