ふんわり笑顔が可愛い七五三3歳♡

2018.07.26

七五三

 

こんばんわ~本日はなかつがわです。

多分明日も登場します。

今日は久しぶりに少し涼しかったですね!

40度超えは本当にかんべんですね。

 

 

先日であった、いい子すぎる3歳、「サツキちゃん」ですハート

お姉さんの言うことをきっちり守って、とにかくお利巧さんだったんですむねちゃん!

 

 

おもちゃの箱を開ける時も、お姉さんが「いいよ」っていうまで

ちゃんと待ってくれるサツキちゃん。

おもちゃを出すときもこの「出していいの?」っていう表情で

お姉さんのいいよを待ってるお顔が可愛すぎたのでしたハート

 

 

いろんな動物クイズに答えながら、なぜかウサギだけは

「うさぴっぴ」って呼んでて可愛さと愛おしさが爆発してましたsss

うさっぴっぴの瞬間の笑顔もたまらんです。

 

 

サツキちゃんファミリーは全員和装。

優しくて穏やかなママとパパで、サツキちゃんがこんなに

いい子に育っているのも納得ですかお

笑顔もみんな同じ雰囲気で癒されますおはな

 

 

兄妹写真も可愛すぎて…

お兄ちゃんが優しすぎるんですが、この写真からも伝わりますかね?

サツキちゃんも優しいお兄ちゃんが大好き。

 

 

サツキちゃんがぬいぐるみで遊んでる時も微笑ましく見ているお兄ちゃんが

もう素敵すぎて、シャッターを切りまくりました(笑)

 

 

そしてドレスにチェンジして、天使度MAX!!!!

ピンクのステッキを選んだサツキちゃんは

ぬいぐるみに魔法をかけるときもすごくやさ~しくしてくれるのでした(笑)

 

 

このふにゃんとした笑顔が可愛くてかわいくて…

 

 

サツキちゃんがいい子すぎるしポーズが上手すぎるので

普段座る机の上に立ってみました!少し小高いのに怖がることなく

ドレスをフリフリ~ってしてる姿がたまらんでしたまったりハート

 

 

私のお気に入りショット。読書中。

ほんわかした光が差し込む時間帯で、和やかな雰囲気なカットに仕上がりました。

 

 

 

どの角度からとっても可愛すぎて

ついつい撮りすぎてしまった。。。

でも最後までニコニコ笑顔で撮らせてくれて

本当にありがとうきらハート

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三3歳の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

可愛くてたまらない写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませひよこひよこ

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES