ドレスとカジュアル★楽しく美しいマタニティフォト!

2018.07.28

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

台風ですね・・台風。。

チェルシーがある入間市も

風と雨とで変な空模様でございますよ。

夏の風物詩ではありますが

皆様、風や雨にあおられて

怪我などなさらないよう

くれぐれも気を付けて下さいね汗

さぁ~それではそんな台風も

吹き飛ばすほどの

笑顔の絶えなかった

マタニティフォトのお客様を

本日はご紹介いたしますー!

じゃじゃーんと!

美しい奥様です~~キラキラ♪

旦那様も本当に素敵な旦那様で

ご夫婦の素敵なお写真も

沢山あったのですが

迷いに迷って最終的に

奥様お一人の美しいカットを

メインに致しましたsss

美しや~~~キラキラ♪

さぁ~それではとっても素敵な

旦那様とのご夫婦写真を

まずはご紹介!

お二人ともとっても優しく

明るいご夫婦で

撮影を一緒に担当した

カメラマンのたじーちゃんと

みんなで笑いながら

(・・というよりまさに爆笑レベル笑)

終始笑いの絶えない撮影となりました~♪

お次はそんなお二人の人柄が伝わる

わたくしとっても気に入っている1枚を!

「いや・・これマジで恥ずかしいね」

・・と

照れてる旦那様ですWハートうふふ

そんな旦那様を優しく見守る

奥様の笑顔もいいですよね~キラキラ

そんなお二人のお腹のベビーちゃんを

ドアップで1枚パチリ!

ギューッとくっついてもらい

可愛いハートをお二人で

作って頂きました!

そしてお次は新スタジオ「ナチュラル」の

お部屋に移動して自然光溢れる

素敵なお写真をパチリ!

優しい雰囲気がいいですよね~キラキラ♪

奥様の優しい笑顔が

また美しいですね~~!

キラキラした光が溢れる中で

雰囲気良く素敵に撮れました~!

このカットを撮る時、

カメラマンのたじーと2人で

「こう撮る?」「こっちから撮る?!」と

即興で打ち合わせをしていたら

「へぇ~毎回そうやって

違うように撮るんですね~!」と

声をかけてくださり

和やかな空気で私達を見守って下さる

お二人の優しさに私もたじーも

感動しながら一生懸命撮らせて頂きました!大泣き。キラキラ イエロー

そしてお次も素敵なカットを!

旦那様も撮影に慣れてきてくださり

普段の優しい笑顔をゲット!!

とってもステキ~~キラキラ♪

旦那様カッコイイですね~~!

そしてお次はお衣裳チェンジをして

奥様お1人での撮影スタート!!

お次はシックに黒スタイルに!

奥様の美しいプロポーションと

お腹の丸みの曲線と

本当に綺麗ですね~キラキラ イエロー

旦那様もほぉ~~っと

奥様の美しさに驚きつつ

惚れ惚れした様子で

応援して下さってましたよ~スマイルキラキラ

そしてお次もモノクロを!

美しいですね~!キラキラ♪

奥様のご希望でモノクロの

リクエストも頂いていたの

奥様にピッタリ合う雰囲気になるよう

撮影を致しました!

そしてお次は新スタジオ2階の「シック」へ

移動してまだまだ沢山撮らせて頂きましたよ~!

座り姿も美しいですね~キラキラ♪

奥様も本当に撮影がお上手で

美しい雰囲気も可愛らしい笑顔も

パーフェクトでございました~!

続いてそのままアップも!!

奥様本当に美人~~キラキラ イエロー

笑って下さる笑顔もキレイで

撮影中何度たじーと一緒に

「美しいですね~~!キラキラ♪」と

感動してしまったか分かりません!

お次も美しい立ち姿を!

ここは可愛らしくキュートな雰囲気にしたかったので

ニコっと笑顔を頂きました~!!

後ろで見守っていた旦那様も

奥様の美しい姿を

嬉しそうに応援して下さってましたキラキラ

そして最後も美しいアップ写真を!

どのポーズをとっても

美しくきめてくださった奥様ですが

キメ過ぎている感じは全くなくて

自然体でカメラに笑顔を向けて下さり

そんな優しい奥様の魅力が

沢山撮れたかなぁと思いますキラキラ♪

奥様、旦那様、最後まで沢山の笑顔を

本当にありがとうございました!!キラキラ イエローキラキラ イエロー

写真集のお仕上がり楽しみにお待ちくださいませ!

マタニティページはこちら★

最新のお写真はインスタをチェック☆☆

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES