癒し系男子!!にこにこ笑顔でとっても和みました♪

2018.07.25

バースデー

どうも~

こんにちは~

ガコです~

もう夏バテしてます!

頭がぼーっとします!

かき氷食べたーいかき氷キラキラ

さて、本日ご紹介させていただくのは、

1歳のお誕生日記念で

ご来店くださいました、

げんちゃんです!

 

パパさんもママさんもげんちゃんもみんな

にこにこ笑顔が素敵ファミリーでした~!

よくみるとげんちゃんのTシャツは

名前入り!!

可愛いですよね♡

お写真沢山

ご紹介させていただきますね~音符

最初からご機嫌さんの

げんちゃんはお人形さんが近づくと

きゃっきゃと楽しんでくれました!!

だっこしているパパさんも暴れるげんちゃんを

懸命に抱っこしていてくれました~(笑)

たっちしながらよちよち

いや、よちよちどころか

スタスタレベルの速さでどっかへ

行ってしまうげんちゃんに一同爆笑でした~(笑)

そして、一人でスタスタ来たと

思いきや急にパパとママが

いるのかを確認!!(笑)

こういった行動は小さい子ならではで

可愛いですよね~!

げんちゃんにはとっても癒されました~ひよこ

そして、1歳なので

置物のONEを置いて撮ろうとした所、

なんでも興味を持ってくれるげんちゃんは

Oを持ってテヘペロ!!!

そして片手持ち!!!

かわいすぎる~!!

「みてこれ!すごいでしょ?」

って感じだったので、

思わずみんなで拍手しました100点

さて、お次は

お一人のお写真を撮り始めました!

お~、今度はEを持ってきてくれました!(笑)

とっても嬉しそうなげんちゃん!

自慢げな表情がまた癒されますね~!

この赤いベストは

おばあちゃまからのリクエスト!

げんちゃんにぴったりのベスト~

赤がよく似合います手

げんちゃんの笑顔はみんなを

和ませてくれます~!

なかなか1歳だと

人見知りや場所見知りをする子が多いですが、

人見知りをまったくしないなんて

すごいな~!!

いろんな人を笑顔で

和ませてほしいと思いました!(笑)

ボールを出すと気になって

ボールを触ったり、

車を出すと

ぶーんっとしてみせたり、

たくさんのことに興味を持ってくれた

げんちゃん!

この座っているカットも一瞬のすきをみて

撮ったものです!(笑)

お次は持込の南国シャツ!

ふ~!!夏っぽくていいですよね~太陽

さわやかげんちゃんです!

こちらも引き続きボールで

ひたすら遊びつくしました!

なにやら一人でニヤつくげんちゃん!(笑)

何を思っているのでしょうかね~?

最後のカットです!

上から撮ったお写真ですが、

とっても光が綺麗で、

げんちゃんの笑顔もばっちりで

ナイスショットですよねぐぅ~。

☆おまけショット☆

なんとげんちゃんママと

チェルシー美容スタッフの直井さんは

お友達なのです!

記念に1枚撮りました~sei

げんちゃんにはたくさん笑わせてもらったり

和ませてくれたり、

とても癒されました~むねちゃん

お写真のできあがりも楽しみですね!!

チェルシーで撮影お考えの方はまず

お問い合わせください♪

バースデーコースはこちらから

インスタページも随時更新中!!

双葉本日以上です双葉

ネコ吹き出しおわり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES