黄色の着物がかわいい七五三3歳!

2018.07.06

七五三

 

こんばんわさくらいろもっちり本日はなかつがわです。

暑くなると、どうしても麺ものが食べたくなる病になります。

ラーメン、冷やし中華、そーめん、冷やしうどん、ざるそば、やきそば、スパゲティ…

ダントツで食べたいのはいつだってラーメンです。ラーメン発明してくれた人ありがとう。

 

 

本日ご紹介するのは、マタニティの頃からチェルシーに来てくださっているお客様!

今回は「ユメノちゃん」の七五三3歳の記念でご来店してくださいました~まったり

3年前はお腹にいたのを撮ってたんだよな…と思いつつ

まずは家族写真をパチリ。

 

 

ママのスカートとパパのネクタイの色味を緑に合わせていたのがとても素敵で、

ユメノちゃんの黄色の着物との相性も抜群でしたぐぅ~。

こんなところからもご家族の仲良しな感じが伝わってきますねおはな

 

 

ユメノちゃんのこの黄色のお着物は今年入荷した新作衣裳!

色鮮やかで柄も華やかでとっても写真映えするのでおすすめです!

 

 

ユメノちゃんは本当に3歳なのかな?って思うぐらい

おしゃべりする内容が大人で、こんなに会話できる

3歳さんって珍しいな~と思いながら撮影してましたカメラ SP

このままいけばそろそろ英語の本も読めちゃうんじゃないかな?

 

 

ポーズが上手なユメノちゃんに、3の数字を持ってもらいましたはーと

このニシシッていうお顔がかわいいふふふハート

良く見るとガコ姉さんから奪う事に成功したウサギの人形をもっています(笑)

 

 

そしてプリンセスに衣装チェンジ!

お着物より、少しテンションが上がっていたけど(笑)

ポーズをお願いすればこの通りxx5ayaさすがですxx5aya

 

 

お姉さんの動物クイズを期待のまなざしでみてるところ。

とにかくこの三角のニシシッて笑うお口がかわいくて…ハート

なんとなくユメノちゃんはイラストにしやすそうな気がする(笑)

 

 

後半では、動物の人形を本で挟んでサンドイッチにして「おいし~」っていう

遊びにハマッたユメノちゃん(笑)

 

 

ひたすら高速でモグモグしてる姿が可愛すぎたのでしたきらハート

迫真の演技すぎて、真顔でモグモグしていたところ(笑)

 

 

最後までたくさん遊んで、たくさんおしゃべりしてくれたユメノちゃん。

3歳でこんなにおりこうさんだと、来年あたりはどうなってるのか…

 

将来有望だなって思った撮影でした発見

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三3歳の撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございましたsei

可愛くておもしろい写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~♡

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ​​​​​​​

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES