元気いっぱいの可愛い3歳さんです♪

2018.07.07

七五三

 

チェルシーブログをご覧のみなさま

こんにちは、タジーです(^O^)/

 

みなさん!!

本日は、七夕ですよsei

お願い事は書きましたか?

チェルシーではみんなの願い事を書いた短冊を

笹につけてもらいましたよ~短冊

みんなの願い事が叶うといいですね~

 

さて、本日ご紹介しますのは、

元気いっぱいのニコニコ きいちゃんですキラキラ

 

 

最初は、着物のお写真からになります!

すでに、ニコニコですね~

カジュアルな雰囲気のお写真も3歳さんぽくていいですねデート

 

 

 

 

 

そのままアップのお写真も撮らせてもらいました花

お花をもってすごい嬉しそうですね( ´艸`)

可愛いですね。。

 

 

 

ふんわりした表情もかわいいですねsss

たくさんの表情をしてくれるので、本当に楽しいですね♪

 

 

 

なんだか可愛いですねsei

カメラ目線じゃなくても自然な表情がいいですよね~

 

 

 

そして、家族写真です♪

パパママも和装してくださいましたハート

皆さんお着物がお似合いですね! 素敵な家族写真になりましたねまったり

 

 

 

 

そして、アップのお写真ですはなまる

皆さんとてもいい笑顔ですね!!

本当に皆さん仲良しな雰囲気が伝わってきてこちらまで笑顔になっちゃいました♡

 

 

さあ!ここで衣装チェンジです!

 

 

 

ドレスもニコニコばかりでなくいろんな表情してくれました(°∀°)b

何かをみているこのふとした表情。とても可愛いですねにこ

 

 

 

 

続いて、ナチュラルのスタジオで撮らせていただきました♪

きいちゃんの雰囲気にとても合っていますねキラキラキラキラ

とても嬉しそうにカメラを見てくれました!

 

 

 

そのまま、アップのお写真です虫眼鏡

今までにないこの表情!!

つい『かわいい~』って言ってしまうようなお顔をしてますねまったりぐぅ~。

本当に癒されました。

 

 

 

最後は、私のお気に入りの一枚です流れ星

 

上からコバヤシさんがお花を降らしてくれているんですよ桜桜

それを嬉しそうに触ろうとしてくれている所を撮らせていただきましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

本当に最初から最後まで楽しく撮影させていただきました星

 

こちらで、お写真紹介以上になります!

 

七五三はいろいろなシチュエーションで

色々なポーズでチェルシーは撮らせていただいています!

カジュアルなお写真はもちろん

しっかりとしたお写真もチェルシーでは残せますsei

 

ぜひチェルシーのHPにお写真や料金も載っていますのでご覧ください♪

 

お店ではInstagramInstagramもやってますので

写真の雰囲気を見たい方はぜひ、のぞいてみてください!

 

 

→*→*Chelsea HPはここです←*←*

 

InstagramChelseaのInstagramはココInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES