おしゃれで可愛い1歳バースデー☆私服でカジュアルと着物でかっこよく!

2018.07.04

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

毎日暑い日が続きますね・・。

スタッフ同士の朝の挨拶も

「いやぁ~・・暑いねぇ。。」がお決まりの

パターンになってます笑

 

さぁ~そんな暑さにも負けない

元気で可愛い1歳バースデーの

お写真ご紹介しますよ~!

 

じゃじゃーんと!

しゅんや君です~わーいキラキラ♪

 

おしゃべりも上手で

たっちはもちろんパタパタと

歩く姿もとっても可愛かったんですよ~!

 

まずは家族写真から~!

 

 

はい~キラキラ♪

 

パパはイケメン!ママはとっても可愛くて

お二人とも本当に優しく明るい笑顔が

最高に素敵な仲良しファミリー♪

 

パパさんとママさんは以前

マタニティでご利用してくださっていて

お腹の中にこんなに可愛い子が

いたんですね~Wハートとスタッフみんなとも

嬉しい会話で盛り上がりました♪

 

 

いちごのおもちゃを鳴らすとニコっと

嬉しそうにしてくれたしゅんや君ですキラキラ♪

可愛いなぁ~。癒され度100%ですね~。

 

 

そしてお次は今回カメラマンを担当した

ボスの提案でパパの肩車ー!!

 

 

 

しゅんや君も満足気な顔してます笑

ママも嬉しそう~!

 

そしてさらにママにも立ってもらい

3人仲良しの可愛いカットを!

 

 

じゃじゃーんと!

パパさん汗だくになりながら

頑張ってしゅんや君を肩車してくれて

それでもこの爽やかな笑顔!!キラキラ♪

 

お揃いのボーダー×ジーンズスタイルで

3人の可愛く仲良しな家族写真が

撮れました~!

 

そして最後はモノクロでもパチリ。

 

 

家族写真のモノクロも素敵ですよね~。

3人のスタイルがピッタリ合っていることで

より素敵な写真になりました☆

 

そしていよいよしゅんや君一人撮影へ!!

今回カジュアルなスーツと着物の2着を

選んでくださり最初はカジュアルスーツを

新スタジオ「ナチュラル」で可愛らしく撮りました!

 

 

 

 

ほぉ~キュートな後ろ姿!Wハート

 

お尻が可愛い・・笑

ぷくっとしたほっぺもたまらんですね~。

 

パパとママの呼びかけで

くるっとカメラ目線を向けてくれた

キュートなカットがこちら!

 

 

「呼んだ?」と

言わんばかりのこの表情!笑

 

そして歩くのも上手な

しゅんや君はお得意の

ウォーキングを披露!!

 

 

めっちゃ楽しそうです!!笑

ウキウキしてますね~キラキラ♪

 

歩くのが速いしゅんや君を

カメラマンのボスも汗だくで

必死で追いかけまわしてました笑

 

 

そんなしゅんや君の一瞬を切り取った

可愛い1枚。

 

 

ほぇ。。っとした口元が

めっちゃ可愛い・・ハート

 

 

お次も可愛い一瞬の写真!

 

 

「撮ってる?」って感じで

ふとした時にカメラに

目線を向けてくれるしゅんや君笑

 

モデルさんのようだなぁ~星

 

 

そして気付けばまたたっち!!

 

 

あっちこっち歩いて楽しそうでしたよ~!

お帽子もかぶりたかったので

タイミングをはかりながらしゅんや君の頭に

かぶせるのですが・・

 

 

 

すんっ・・と一瞬で取っちゃうんです笑

これなんだ?って感じで

帽子を見つめてます笑

 

そしてお次はテーブルに座って

ちょっと違った雰囲気に。

 

 

ここで見事に帽子をかぶったスタイルの

写真が撮れました笑

 

このカットのすぐ後に帽子は取られましたが笑

 

お次は可愛らしいしぐさを。

 

 

気に入ってくれたいちごのおもちゃを見つけて

嬉しそうにしているしゅんや君です♪

 

お子様のワクワクした表情や雰囲気は

本当に可愛らしくって見ていても

とても嬉しくなっちゃいますね~☆

 

そしてそんな最後は・・

 

 

 

ご本を瞬殺読みする

しゅんや君です笑

 

この手つきがたまらずに可愛すぎる・・Wハート

若干手元がぶれているぐらい

シャーっシャーっ!とページを

叩き読みする姿です笑

 

ぷくぷくの手が可愛い・・笑

 

そしてお次はお着物にチェンジ!!

 

 

大好きないちごをガブリです笑

 

お着物の時も歩き回って面白いものに

興味津々だったしゅんや君!

 

 

小物の傘を出したら

回しながら笑ってました笑

 

めっちゃ笑ってる・・笑

この姿がもうなんとも可愛すぎて

後ろで応援していたパパさんもママさんも

自由奔放に遊ぶしゅんや君を

楽しそうに見てくれていましたわーいハート

 

そして遊び疲れて一瞬の

何気ないふとした表情を。

 

 

見上げる瞳がとっても可愛くって

気に入っている1枚です♪

 

笑顔もいいけどこういう何気ない

表情がとっても好きです。

 

くりくりした可愛い瞳が

すごくいいなぁ~って癒されますキラキラ

 

そしてもう1枚はカメラ目線。

 

 

イケメンパパさんと可愛いママさんの

顔立ちにそっくりなしゅんや君の

可愛らしい顔立ち。

 

まっすぐにカメラを見つめる瞳が

いいですね~。。可愛いです!

 

 

そしてお着物最後は

うちわで風を起こしてふわ~っとした笑顔!

 

 

ひゃぁ~っとした表情ですが

風をあびて楽しそうにしてくれた

しゅんや君かおsss

 

3回目ぐらいになったら

もうやめて・・って感じで

若干怒られましたが笑

 

そんな嫌がる姿もまた可愛くって

私も癒されまくりの撮影となりました☆

 

最後まで元気いっぱいだった

しゅんや君!可愛いお写真沢山

撮らせてくれてありがとう~!!

 

写真集の仕上がり楽しみにお待ち下さいねー!

 

バースデー撮影はいろんな表情がいっぱいで

お子様の成長が詰まった写真がいっぱい!

 

皆様も可愛く楽しいバースデー撮影を

チェルシーで体験して下さいね!

 

スタッフ一応楽しみにお待ちしております~!

 

チェルシーHPバースデーご案内はこちら★

 

インスタにもおしゃれな写真いっぱい☆

 

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょう~!

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES