振袖&ドレス!明るい笑顔が印象的な二十歳の振袖ガール!

2018.06.21

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

本日も素敵なお客様のお写真を

ご紹介いたします~!

今回二十歳の記念で

撮影していただいた

あやかさんです~!

 

キラキラした笑顔が

とってもまぶしくって

素敵なお写真

沢山撮れましたよ~!

まずは振袖のお写真から~!

スタンダードな立ち姿!

手足も長くって

スタイル抜群だった彼女。

そんな彼女のスタイルと

振袖の美しさがピッタリはまって

とっても美しい立ち姿になりましたキラキラ♪

そしてお次は振り向きの

見返り美人!

振り返ってカメラ目線!は

とっても難しいですのが

身体の柔らかい彼女の

しなやかさのおかげで

とっても素敵な1枚にキラキラ

そしてお次は帯姿の

横顔アップ。

優しい笑顔が

とっても可愛らしく

とても上品で素敵ですかおsss

そしてショールを付けて

元気な可愛らしい1枚を!

華やかな笑顔が

とってもいいですね~Wハート

美しいです~~!

そしてお次は椅子の座りの

真上から撮ったカットを。

髪飾りをメインに

美しく。。

ヘアスタイルの美しさと

伏し目の女性らしさが

とても素敵で

気に入っている1枚です!

そして最後はカメラ目線で!

はい~~!

やっぱり笑顔が

とっても可愛いーキラキラ

キラキラとした瞳が

自然光の光と合って

とっても綺麗です~!

もちろんこちらのカットも

お気に入り♪

さぁ~そしてお次は

ドレスのお写真ですよ~!

今回ブルーの可愛らしい

ドレスを選んで下さいました!

まず最初はキリっとした

カッコイイお写真から!

まずは凜とした

美しい立ち姿を。

可愛いだけじゃない

美しさの魅力も

二十歳の女の子には

やっぱり必須ですね~キラキラ♪

そしてお次も

美しいカット。

笑顔の可愛らしさだけじゃなく

芯が通った女性の強さも

感じる表情って

素敵だなぁって思います。。

美しいですねキラキラ イエロー

さぁ~お次は自然光スタジオ

「ナチュラル」での可愛らしい

お写真ですよ~!

ブルーの背景の時とは

またガラっと変わった

可愛らしい立ち姿をsss

ナチュラルの可愛らしい

スタジオセットに合わせて

可愛くパチリ!

お次は美しい横顔のカット!

綺麗ですね~!

幻想的な雰囲気と

彼女の優しい笑顔が

ベストマッチ☆

さぁ~そして最後は

ヘアスタイルを

ダウンスタイルにチェーンジ!

ふわふわカールで

よりキュートさ倍増~Wハート

彼女も最後のヘアチェンジに

気持ちもラフになったようで

笑顔も自然と可愛らしく

なっていたように思いますスマイルsss

可愛いぃ~!

お次も可愛い1枚!!

ふわっふわの光に

包まれた彼女の笑顔が

より一層キュートですぅ~~スマイルキラキラ

めっちゃカワイィ~~!!

さぁ~そしてラストは

ドキっとする

目線の1枚。

うるっとした瞳が

とっても可愛くって

この眼差しにキュン・・Wハート

そしてこの眼差しからの・・

ひぃぇ~~~!!スマイルWハート

たまらん笑顔です~~Wハート

あやかさん可愛いぃ~!!!

素敵なお写真を沢山撮らせて頂きまして

誠にありがとうございました!!

写真集のお仕上がり楽しみに

お待ち下さいませ!!

さぁ~皆様も是非

チェルシー二十歳の記念写真を

体験して下さいね~!

チェルシーHP二十歳のページ

チェルシーインスタはこちらへGO☆

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES