鎧兜にタキシード!七五三5歳の元気いっぱい男の子!

2018.06.19

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

急に冷え込む日々が続きますね・・。

皆様毎日の気温差で体調崩されたり

していませんか??

体調管理にはお気を付け下さいませ!

 

さぁ~こんなジメジメとした

寒さも吹き飛ばす元気いっぱいの

男の子を本日ご紹介致しますよー!

キリッとした鋭い眼差しの

表情が出来る

モデルさん並みの5歳さん!

「レオン君」ですー!!キラキラ イエロー

 

今回鎧兜とタキシードと

2着を着てくれました!!

 

 

まずは兜のお写真からご紹介!

 

 

 

どどんっと!

 

いや~めっちゃきまってます!キラキラ イエロー

 

カメラマンのボスの後ろで

「レオン!!!ヴゥ~~!むっ

(こんな顔するんだ!)」と

ずっとうなりながら険しい表情を作り

頑張ってくれていたパパさん笑

 

 

そのおかげでお次はこんな

キリっと顔も!

 

 

男らしく勇ましい表情を

一生懸命してくれたレオン君です!!

 

いや~本当にすごい!

カッコよすぎるーキラキラ

 

 

さぁ~そしてお次はさらに

キリリリーっ!と気合も入りまくった

とびきりカッコイイこちら!

 

 

おほ~すごい!!キラキラ♪

 

このカットを撮っている時は

お父様も嬉しそうでした~!

 

鎧兜こそ男らしく、キリっと

勇ましく素敵な表情を

撮りたいですよねー!

 

 

さ、そしてお次は元気いっぱいなこちら!

 

 

爽やかな笑顔カットです~!

レオン君さすが、

スマイルも完璧に

美しい・・キラキラ

 

 

兜をかぶった姿の

キリッと写真がこちら!

 

 

おぉ~~きまってます!!スマイル

めちゃくちゃカッコイイです~!キラキラ

 

男らしく、勇ましさ

パーフェクト!!

 

重たい兜を着ていても

最後まで一生懸命

頑張ってくれました~!

 

 

さぁ~そしてお次は2着目

タキシード姿へチェンジー!

 

まずは弟君と2人でパチリ☆

 

 

 

めっちゃ嫌がられてるぅ~笑

 

こんな姿も微笑ましいですね~sss

 

まだ小さいノア君をギューッと

抱っこしてくれた優しい

レオン君です♪

 

めっちゃ嫌がられてますが・・笑

 

 

そしてお次はレオン君一人の

タキシード写真!

 

 

2階の新スタジオ「シック」に

移動してお写真いっぱい

撮りましたよ~!

 

 

 

めっちゃ楽しそうな

レオン君ですかおsss

 

鎧兜の時とは

別人のように

テンションMAXで

元気いっぱいボーイに

変身したレオン君。

 

 

とにかく自由に遊びまくる

レオン君をひたすら

カメラマンのボスが

追いかけながら撮影をするという

オリジナルスタイルに笑

 

 

 

おかげでこーんな自然な

笑顔がいっぱい撮れましたわーいsss

 

ちなみにこの大爆笑は

お花ツンツンで遊んでいる時に

お花がバチーンと

私の腕にヒットした瞬間の

喜びの笑顔でございます笑

 

 

お次はパパさんご持参の

サングラスを付けてパチリ☆

 

 

ひゅぅ~きまってます!キラキラ

 

若干大きめのサングラスが

逆に子どもらしさを感じられて

微笑ましい可愛らしさを

感じる1枚にかおWハート

 

そしてすかした表情が

より可愛らしさが

増しているポイントですね♪

 

 

そしてお次はアクセントに小物の

ハンチング帽をかぶってパチリ☆

 

 

いいですね~!

可愛いな~~Wハート

ワクワクして楽しそうな

表情のレオン君がとっても

可愛いですね~!

 

 

 

手元に置いてあった外国の古本を

ペラペラめくりながら

楽しそうにしていたレオン君です♪

 

キラキラした瞳がたまりませんね。

本当に可愛らしくって

癒されます~!スマイルキラキラ

 

 

さらに最後はジャケットを脱いで

オシャレなベスト姿でパチリ!

 

 

 

 

白シャツ×赤のオシャレベストで

爽やかな男の子風に!

 

お子様が遊んでいる時の表情というのは

真剣だったりワクワクしていたり

楽しんでいたりと・・・

表情満載で魅力がいっぱいですね~☆

 

 

そして最後は

カメラ目線で!

 

 

いっぱい遊んで

本当に楽しんでいるのが伝わる

キラキラの瞳がたまりません・・キラキラ♪

 

遊んでいる最中にふとレオン君を

呼んだ瞬間に視線を向けてくれた

最高に素敵な表情です。

 

とってもお気に入りの1枚です。

本当に可愛い。。Wハート

 

レオン君、

いっぱい遊んで楽しかったね~!

最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

 

さぁ~チェルシーで人気の新スタジオ

「シック・ナチュラル」での撮影を

皆様も是非楽しんで下さいねー!

 

 

チェルシーHP七五三ページはこちら★

 

チェルシーインスタでもお写真チェック☆☆

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES