七五三7歳さんです!着物とドレス両方お楽しみください!!

2018.06.17

七五三

こんばんは!本日は谷村が担当致します!

先日週刊少年ジャンプ展VOL.2に行ってきました!!

大好きな漫画の原画がたくさんあって震えました泣

自分用に複製原稿も買っちゃいましたキラキラ

大切にお家に飾っています 笑

 

 

さて本日紹介させて頂きますお客様はこちら!コトネちゃんです!

コトネちゃんはとっても元気一杯の女の子で

僕たちもとっても楽しく撮影させていただきましたキラキラキラキラ

何枚かご紹介させて頂きますので是非ご覧ください!!!

 

最初はこちらの一枚です!

最初はとっても緊張していましたが

綺麗な一枚が撮れましたキラキラキラキラ

ポーズもバッチシですねまったりまったり

 

二枚目はこちらです!

このあたりになると人形の投げ合いが始まり

僕も何度かコトネちゃんの投げた人形に直撃しました 笑

少しにやけた表情がその時を物語ってますね 笑

 

着物のお写真はこちらで最後です!

最高の笑顔を見せてくれました泣泣泣

やっぱり笑った顔はとっても可愛いですキラキラキラキラ

 

 

二着目はドレスです!

ドレスの姿もとっても綺麗で可愛いのでご覧ください!!

ドレスの一枚目はこちらです!

着物の時とは髪形も全然違うのもあって印象が全然違います!!

 

次はこちらです!アクセサリーもキラキラしていて素敵ですキラキラキラキラキラキラ

 

ドレスの後ろが可愛かったので後姿も撮らせて頂きました!!

とっても素敵なお写真になって大満足です*´Д`**´Д`*

 

ドレス最後はこちらのお写真です!

お花を使ったバトルが繰り広げられていました 笑

先程も言いましたがやっぱり笑顔ですね!笑

 

最後はこちらのお写真でお終いです!!

幸せいっぱいの家族であることがお写真から伝わってきますねまったりまったり

 

本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

七五三のページはこちら!!

 

インスタのページはこちら!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES