着物&袴&ドレスの七五三3歳!家族写真も可愛く撮れました♪

2018.06.16

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今日は寒かったですね~汗汗

七五三の撮影に入ると全力で

お子様と遊ぶので

汗だくになるのですが

今日は撮影が終わると一気に

汗がひいて凍えました笑

 

明日も沢山のお子様に

会えるのが楽しみです~♪

 

 

さぁ~本日ご紹介のお客様は

七五三3歳の可愛すぎる女の子!

「あみちゃん」です~!!

 

撮影を担当した

カメラマンたじーちゃんも

あみちゃんの笑顔に

メロメロでしたよ~~笑

 

本日はあみちゃんの笑顔いっぱいの

可愛いお写真ご紹介します~!

 

まずはイケメンのパパさんと

とっても可愛いママさんと

3人での家族写真!

 

 

うふっきらと笑う

楽しそうなあみちゃんです~♪

 

大好きなパパとママと

撮っている時は

嬉しそうな笑顔が

たっくさんでしたよ~!

 

 

お次はママと2人で可愛く!

 

 

ママさんもとってもお綺麗で

同じお着物を着ていることに

あみちゃんも嬉しそうでした~かお

お手手を繋いで可愛く

仲良しショットを撮らせて

頂きました!!

 

 

お次は実は一番緊張していた

イケメンのパパさんと笑

2人で仲良くパチリ!!

 

 

じゃじゃーん☆

大好きなパパと2人で

撮っている時は

パパにいっぱいちょっかいを出して

楽しんでいたあみちゃん笑

 

その姿をカメラの後ろから見ていた

ママさんは大爆笑していましたわーい星

 

この時ばかりはパパさんも

普段の笑顔を見せて下さり

とっても楽しそうでしたね~キラキラ

 

 

そしてお次はあみちゃん一人で

お写真パチリです~!

 

 

 

椿のお着物もとっても似合っていて

笑顔も可愛すぎる~~ハート

 

お次は上手に正座をして

パチリ!!

 

 

カメラマンのたじーちゃんの

後ろにいるパパとママの顔を見て

楽しそうな笑顔を向けてくれました☆

 

この後も小箱に入っている

宝物を見つけたり

いっぱい遊んで楽しかったね~!

 

 

そしてお次は袴姿にお衣装チェンジ!

 

 

 

じゃじゃーん☆☆

 

袴姿も最高に

キュートですー!わーいキラキラ♪

 

3歳の袴姿って

本当に可愛らしいんですよね~!

 

ヘアスタイルもストレートの

ダウンスタイルにして

はいからさん風に♪

 

 

ダウンスタイルで沢山撮った後は

おさげ髪にしてよりレトロっぽく

オシャレに変身!!

 

 

おさげ髪可愛いー!!Wハート

こんなコーディネートも

本当に可愛らしいですよねー!

 

コーディネート全てが

あみちゃんに似合っていて

本当に可愛いです!!

 

お次はこんなカットも。

 

 

足をバタバタさせるのに

大爆笑だったあみちゃん笑

 

楽しそうにバタバタさせながら

可愛すぎる笑顔を

向けてくれました!!!

 

 

そしてお次は

丸眼鏡を付けて

より可愛く

オシャレにパチリ☆

 

 

 

きゃわぃぃ~~~スマイルsss

レトロっぽさも

よりキュートさが増す

ポイントですね~!

 

さらにドアップも!!

 

 

ズキューーン!!の

胸キュンカットですよ~これは!わーいハート

 

あみちゃん可愛すぎる・・!!

 

こんな笑顔でおねだりされたら

なんでも買ってあげたくなっちゃいます笑

 

 

そして最後はドレスにチェーンジ!!

 

 

花びらをひらひらとさせて

楽しそうに遊んでいた

あみちゃんの

ナチュラルカットです~♪

 

花びらでも

いっぱい遊んだね~!

 

 

最後も可愛い楽しそうなカットで!

 

 

元気いっぱいなあみちゃんの

雰囲気に黄色の

明るいカラーが

ピッタリでしたね~かお星

 

 

今回3着着てくれましたが

最後まで元気いっぱいだった

あみちゃん!!

 

お写真パッチン最後まで

頑張ってくれて本当にありがとうー☆

いっぱい遊んで楽しかったねー!!

 

可愛い写真集のお仕上がり

楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

七五三の前撮りキャンペーン

盛り上がっておりますよ~!!

可愛いお子様たちの笑顔と

笑い声で店内も賑やかです~!

 

皆様もぜひチェルシーの七五三を

体験して下さいねー!!

 

スタッフ一同皆様の

ご来店心よりお待ちしておりますー!

 

HP七五三ページはこちら★

 

撮りたてほやほやのお写真は

こちらへGO↓↓

チェルシーInstagramはこちらへ☆★

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES