ペットの2匹のワンちゃんと一緒に♪マタニティフォト!

2018.06.15

マタニティ

 

こんばんわさくらいろもっちり本日はなかつがわです。

梅雨入りして雨の日が多いですねハート

私の祖父は「夜雨の街」という水彩画をずっと制作していて

その影響から私も学生の頃からずっと雨の日の写真を撮ってました。

チェルシーでも何か雨を生かして撮影できたらと思うのですが

衣裳も来ているし中々難しいですんー何かいいアイデアあったら教えてください星

 

 

今日ご紹介するのは撮りたてほやほやのユミさんのマタニティフォトキラキラ

2匹のチワワ(レン&メル)も一緒に撮影しましたチワワチワワ

中々カメラを向けなかったのですが、お2人と向き合ってるショットと

こちらのカメラ目線ショットをなんとか撮れましたxx5aya

 

 

チェルシーで撮るペットで多分チワワ率が一番高いのですが

この2匹はその中でもなかなか大きかったです!

多分お腹の中にいる赤ちゃんより大きい天使の羽

 

 

旦那さんとの2ショットも花落ち着いた雰囲気のご夫婦で、

ほんわか撮影が進んでいきました花

 

 

今日は雨で天気が悪かったですが、シックスタジオは2Fにあるので

結構自然光が差し込んでくれるんですきらハート

おかげでほんわかとした色合いの仕上がりにキラキラ

 

 

笑顔が素敵ハート白い肌にパステルカラーの衣裳がお似合いですキラキラ

 

 

モノクロ写真もぐぅ~。「外を眺めて~」と雨でビシャビシャになっている

外の屋上を見てほほ笑んでいただきました(笑)

 

 

次はご夫婦でペアルックの私服スタイルに衣装チェンジ!!

時計や靴まで合わせていてラブラブっぷりが伝わってきますむねちゃんxx5aya

 

 

じつは産まれてくる赤ちゃんもペアルックが準備済み!!

産まれてくるのは男の子だそうで、この服にジーンズをはいて

ペアルックファミリーを撮るのが待ち遠しいですねひよこ

 

 

最後はもう一度レンとメイを入れてキラキラ

可愛すぎてお2人がお着替えしている間「かわいいね~かわいいね~ハートハート」と

ケースの中の2匹をスタッフで見つめていたら

「ウゥ~…ぶー!…キャンキャン!!!」と怒られました(笑)

ごめんて…可愛かったからseiとなっていた裏話があったのでした!

 

ではでは、お写真はここまで!

今回はマタニティフォトにチェルシーをお選びいただき本当にありがとうございました!

にぎやかで可愛い写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ発見

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES