二十歳の成人式記念・爽やかイケメンのご紹介!

2018.06.14

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

 

最初に

「チェルシーブログを~・・」って

タイピングしてたら・・

 

 

「チェルビー」って

打っちゃいました笑

 

チェルビーって・・・笑

 

 

 

ちょっと地味に

ツボにはいりました笑

 

 

 

さぁ~それでは本日ご紹介の

お客様ですー!笑

 

とっても爽やかな好青年だった

りょうすけさんです~かおキラキラ

 

 

笑顔もとっても優しくて

可愛らしい妹さん2人とも

とっても仲良しの

お兄ちゃんでした~キラキラ

 

 

今回二十歳の記念として

ご自前のスーツで

バシっとカッコよく

きめてくださいましたー!!

 

まずはご家族写真からご紹介!

 

 

 

いかがですか~!

主役のりょうすけさんはもちろん、

皆さん笑顔がとっても

素敵なんです~~キラキラ

 

とっても優しくスタイル抜群の

イケメンお父様に

着物がとっても似合う

着物美人のお母様スマイルキラキラ

 

妹ちゃん2人の笑顔も

とっても可愛いですよねー!

 

 

 

皆様の素敵な笑顔に惹かれ

さらに違うバージョンもパチリ!

 

 

足がスラっと長くスタイルが

とっても良かった男性陣!

 

そして女性陣はみんな

本当にお美しい!!キラキラ イエロー

 

皆様の雰囲気のおかげで

とっても素敵な家族写真となりましたキラキラ

 

 

 

 

そしてお次は妹ちゃん2人と

3人でパチリ!

 

 

 

 

「お互いの顔見て下さいー!sss」って

お願いしたら

「えぇ~~?!やだぁ~~笑笑」と

大爆笑になった2人。

 

そして笑う妹ちゃん達2人の格好が

全く一緒というのが

またなんて可愛らしいビビ(ハート)sss

 

 

この可愛い妹ちゃん2人に

ついつい笑顔になっちゃう

りょうすけさんです笑

 

優しいお兄ちゃんですね~キラキラ

癒されますぅ♪

 

 

さぁ、そしてお次はいよいよ

りょうすけさんお1人のお写真ですー!

 

 

 

 

キリっと。

ビシッと。

 

完璧ですね~。。

めっちゃカッコイイです~!キラキラ

 

 

今回ご自前のスーツ1着での

撮影だったのですが

その分気合いを入れて

カメラマン・チェルシーボスが

盛り沢山で撮影しました~!!

 

 

 

 

お次は横顔。

 

 

 

凜と。

 

涼しげな眼差しが

よりクールさを際立たせ

男らしくもあり爽やかな

1枚だなぁと思いますキラキラ

 

「カッコイイですね~スマイルsss

 

ええ、

今日は何度も言います!

このセリフ笑

 

 

お次は爽やかに笑顔のカット。

 

 

 

 

鼻筋がスッと通って

横顔がとっても素敵だった

りょうすけさん。

 

スタイルも抜群だったので

爽やかに、そしてスタイリッシュな

雰囲気で撮りました~!

 

 

 

そしてお次は

ビシっと、

キリっと、

ピーンとした雰囲気の

モノクロを。

 

 

 

 

隙のない眼差しが

素敵ですね~。

 

まっすぐにカメラへ

目線を向けて

下さっていますが・・

 

りょうすけさんらしい

優しい目線でもあるなぁと・・

カッコよさと

優しさを兼ね備えた

1枚かな~と思いますスマイルキラキラ

 

 

さぁ、そしてお次は

爽やかで可愛い笑顔の

伏し目カット!!sss

 

 

 

 

こういう飾らない笑顔のカットは

本当に良いですよね~スマイルsss

 

個人的に大好きです笑

 

 

そしてお次は新スタジオ

「ナチュラル」へ!

 

メンズならではの

爽やかさとカッコよさを

イメージカットを入れつつ

素敵に撮らせて頂きました~!

 

 

まずは伏し目の素敵な1枚!!

 

 

 

 

何気ない雰囲気が

たまらずにカッコイイ・・キラキラ

 

 

 

そしてそのまま

カメラマン・ボスの一声で

何気なくの感じで目線を外へ。

 

 

 

 

 

優しく笑って下さる笑顔が

また飾ってなくて

りょうすけさんの笑顔は

本当にいいんですよね~キラキラ

 

 

お次はちょっぴり

ドラマチックに!

 

 

 

じゃじゃんっと~!

 

こちらはカメラマンのボスが

 

「彼女との待ち合わせを

待っている時の感じね♪顔」と

 

表情と雰囲気のアドバイスを

加えながら撮ったカットで

ございます~!!!キラキラ

 

 

ちょっぴり照れくさそうで

嬉しそうな雰囲気が

ピッタリですよね~♪

 

いぃ~雰囲気出てます!!ビビ(ハート)sss

 

 

自然光が溢れ素敵な雰囲気の

スタジオだからこそ

このようなドラマチックで

ストーリー性のある写真が

撮れるんです!!

 

 

りょうすけさん!

素敵なお写真を沢山

撮らせて頂きまして

本当にありがとうございました!!

 

写真集のお仕上がり楽しみに

お待ち下さいませー!スマイルキラキラ

 

 

皆様もぜひ

チェルシーでしか撮れない

幅広い雰囲気のお写真を

楽しんで下さいね!!

 

 

 

チェルシーHP・二十歳の記念撮影ご案内はこちら★

 

 

 

最新のお写真はインスタグラムをチェック☆

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES