はたちの振袖美女をご紹介♪自前の振袖&チェルシー振袖と2着です!

2018.06.13

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

最近寝た時にみた夢の話。

 

ふと気づくと・・

真緑で枯草だらけの

泥みたいな海の中に

1人たたずむ私・・・・。

 

「うぇぇ~なんじゃこりゃー!きったないぃー!!ミツバ(ガーン)汗

 

との悲鳴と共にぬめっとした真緑の水が

肌に触れる気持ち悪さにぞぞぞ~~っとして

目が覚めました。。

 

 

気持ちが悪いですね~笑

 

なーんて

ど~~でもいいですね☆

すいません☆

 

さぁ~本日ご紹介の

素敵なお客様です~!!

 

今回は二十歳の振袖美女を

ご紹介しますよー!

 

今回お持込みの振袖と

チェルシーの衣裳と2着を

着てくださった美しい振袖お写真。

 

とてもお上手だった彼女の美しさに

カメラマンのチェルシーボスも

どんどんテンション上がって

素敵なお写真いっぱい

撮らせて頂きましたー!スマイルsss

 

まずはお持込みいただいた

お写真から!

 

 

 

じゃじゃんと!

 

こちらは自前のお母様のお振袖です!

 

とっても上品で美しい柄ですよねキラキラ

 

清楚で上品な彼女にも

ピッタリの振袖だなぁと思います!

 

 

お次は可愛らしいアップ写真を!

 

 

 

彼女の雰囲気には手毬が

似合いそうだなぁ~と思い

手元を添えて上品にパチリ!

 

 

お次は自然光で

綺麗な座り姿です~!

 

 

座り姿は

ビシっと中心線を通し

凜とした姿で座った頂くのが

とても難しいのですが

さすが、上手に美しく

座って下さいました~キラキラ イエロー

綺麗です~~キラキラ イエロー

 

 

お次は新スタジオ「ナチュラル」の

自然光溢れる中で撮る

幻想的で美しい雰囲気の

お写真です。

 

 

 

まずは帯も見える

美しい見返りの雰囲気で。

 

ここのお部屋を案内した時に

「インスタ映えしそう~スマイルsss」と

嬉しい感想を言って下さいました!

 

 

お次はショールを付けて

可愛らしい横顔のカット!

 

 

 

うるっとした瞳が

とっても可愛らしい・・ハート

 

お次もめっちゃ可愛いアップを!

 

 

上目遣いのはにかみ笑顔が

たまりませんね~かおsss

 

光が沢山入っているスタジオだからこそ

笑顔の可愛さがより優しく

キュートになりますね~。

 

 

そしてお次はチェルシーの振袖に

お衣裳チェンジ!!!

 

 

 

まずは振袖の美しさが映える

ストロボ撮影での

キリっとした美しい彼女の

お写真からです~!!

 

 

 

ビシっと!

凜とした佇まい。。

細身の彼女ならではの

美しいなめらかな

ポージングが完成いたしました~!

 

とってもお上手ですースマイルキラキラ イエロー

 

 

そしてお次も

可愛らしさと美しさを兼ね備えた

凜とした横顔のカットです。

 

 

 

綺麗ですね~。。

 

彼女のすっと通った鼻筋が

本当に美しい・・・キラキラ

 

横顔をついつい撮りたくなってしまうのは

彼女の顔立ちがとっても

美しいからこそです!!

 

 

そしてお次は新スタジオ「ナチュラル」で撮る

自然光の可愛らしいお写真を。

 

 

 

1着目のお着物の時とは

光の入り方が変わり

優しい落ち着いた光の雰囲気に。

 

上品な彼女の雰囲気に合わせ

正座をしていただきました!

 

 

そしてそのまま

伏し目の上からのカットをパチリ。

 

 

 

綺麗ですね~。

 

正座の上品な雰囲気に

彼女の優しい笑顔の表情が

とっても綺麗ですキラキラ

 

 

そしてさらに最後には

ボスのコーディネートで

ヘアスタイルをほどいて

ダウンスタイルにチェンジ☆

 

 

あえて雑に髪をほどいて

ゆるいカールを巻いた状態の

ヘアスタイルでパチリ!

 

新スタジオ「シック」の

大人っぽさをより出した

素敵なイメージカットを

撮らせて頂きました!!

 

 

 

撮影時間は夕方。

西日がいっぱいに差し込むからこそ

その西日の光を活かした撮影を。

 

逆光だからこその

美しさや雰囲気の良さが

あります。

 

 

 

自然な仕草が撮りたかったので

髪の毛くしゃくしゃして下さい~!って

お願いしたら見事に可愛らしい

雰囲気に!!!

 

私とボスのお願いに

快く応えて下さった

彼女に感謝感謝でございますビビ(泣く)キラキラ

 

そして最後は

とびきりドアップの写真で!!

 

 

くしゃっと笑う笑顔が

最高に可愛く・・・

 

そして温かい光に包まれる

彼女の雰囲気が

より一層美しい1枚に

なったなぁ~と思いますビビ(ハート)sss

 

 

美しいお写真から

可愛らしいお写真、

素敵なイメージカットまで

沢山のお写真を撮らせて頂き

本当にありがとうございました!!

 

 

皆様も是非

チェルシーでしか撮れない

魅力満載のお写真撮影を

どうぞ体験して下さいねー!!キラキラキラキラ

 

 

チェルシーHP成人撮影はこちらへ★

 

 

チェルシーインスタグラムはこちらをチェック☆

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES