私服とドレスで7才バースデー撮影♪

2018.06.01

バースデー

 

 

こんばんわ!本日はなかつがわですさくらいろもっちり

この間クラシックの話をしたので暫く続けようと思いますひよこ

心が洗われるシリーズ②「悲愴の第2楽章」ベートーヴェンですキラキラ♪

これも有名なので聞いたことある人も多いはず!

少し寂し気な曲調だけど、勇気づけられるような、そんな気持ちで聞いてますぐぅ~。

これも車の中で大音量で聞くのをおすすめしますね!(笑)

 

 

本日は、先日7才のお誕生日記念で来店してくれた「ゆづきちゃん」をご紹介おはな

最初は少し緊張していたけど、写真を撮られるのに慣れているようで

こんなポーズも自らとってくれましたよはーとまずは可愛い私服写真から!

 

 

私服でオフショル、最近の小学生は本当にオシャレさんだねほー。おはな

タジーお姉さんが結構ツボだったみたいで、凄く良く笑ってくれました(笑)

 

 

上からキラキラ♪「イシシッハート」という笑顔がたまらん可愛さでしたまったり

後ろではママとお兄ちゃんが応援してくれています!

 

 

「黒板に好きなもの描いてみて~」と言ってみると

上手なぐでたまと猫(なぜか顔はなし)を描いてくれました目キラキラ♪

ぐでたまのなんとも言えない表情が勝手にツボでした(笑)

 

 

次はドレスに衣裳チェンジリボン

チェルシーではロングセラーのアイムさんの水色のドレス!

7才はやっぱり水色が好きですね~キラキラ♪

 

 

 

このあたりから大分テンションアゲアゲアゲになってきて

タジー姉さんの体力を奪いながらたくさん遊びながら撮影ましたネコ

 

 

ドレスは格好良くシックにキラキラというお母さまからのご希望があったので

2Fのシックスタジオに移動にこ。髪飾りもチェンジしました天使の羽

 

 

ゆづきちゃんはピアノを習っているとの事だったので

楽譜を見るポーズをしてみました!

私たちはなんの曲か全く解読できませんがゆづきちゃんも

「これは難しい…」と言っていたので難しい曲の楽譜らしいです(笑)

 

 

楽譜もって撮りたい!とゆづきちゃんからあったので持って撮りましたドヤ顔

 

 

鏡の前でキラキラ「鏡の自分見てみて~」というと

「鏡割れてるし~笑」と言っていたゆづきちゃん。

アンティークの鏡なので中々の使用感があるんです(笑)

 

 

最後はお兄ちゃんとのきょうだい写真で終わりかお

お兄ちゃんはタキシードをバッチリ着こなしてくれました!

お母さまから「エスコートするような感じで 笑」というご提案があったので

照れる2人にゴリ押しでエスコートシーンを撮らせてもらいました(笑)

年齢が大きくなるときっと絶対撮らせてもらえなくなるので

今のうちに可愛いのが撮れて良かったですねseiひひ

 

では本日はここまで!

 

今回はバースデー撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

ゆづきちゃんの魅力がいっぱいつまった素敵な写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませネコ

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

バースデーページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES