誕生日プレゼントは思い出に残る楽しい撮影を♡

2023.03.23

バースデー

みなさんこんにちは!


スタジオスタッフのキタジです^^


今日は朝の4時から卒業袴のレンタルお支度で賑わっていましたよ~!!

朝早く眠い中ありがとうございます^^


お祝いに携われるのって本当に嬉しいなぁと思います♡


みんなの卒業式がステキな思い出になりますように…!



さぁ、話は変わって先日のバースデー撮影のお写真をご紹介します~!




ほ??

ってなってるお顔が可愛すぎる…♡


つかまり立っちの時期って一瞬だと思うので今しか残せない仕草ですよね^^




一生懸命に遊んでくれてるけど、太鼓の棒でピアノをたたいてます(笑)



ほにゃっと笑ってくれたお顔も癒されました…

 

衣装も似合っていてもうお人形さんですね!!


 

お姉ちゃんとシャボン玉で遊んでもらったのですが、

なにこれ~!ってなってました(笑)


 

あざとい!!!!

将来モデルさん確定です。

 

 



姉妹撮影も可愛すぎたんですよ~!

お姉ちゃんも楽しんでくれて良かったです♪

 

 

ふんわりナチュラルなお写真が欲しい方は絶対にナチュラルスタジオですね☆

この光が降り注ぐ感じが幻想的…♡


 

2人でマラカスカシャカシャ!!

 

お姉ちゃんの満面な笑みに妹ちゃんの真剣な表情(笑)

どっちももちろん可愛いんです♡

 

 

撮影はボス(社長)が撮ってくれたんですが、もちろん素敵な雰囲気の中撮ってくれました☆

こういう自然なショットっていいですよね^^

カメラ目線も忘れません!

優しいパパとママのもとに産まれた天使ちゃんたちって感じですよね♡

 

最後、力を振り絞って、よちよち歩きでみんなのところに歩いてもらいました!!


よいしょっ

 

よいしょっ

 

 

ゴーーーーーーール!!!

 

家族のストーリーみたいなお写真を残せるってなんかいいですよね^^

 

 

みなさんの心がほっこりしたところで今日は終わりにします!

 

 

 

昨日、かわいい新作髪飾りも入荷しましたよ♪

 

 

新作情報などはインスタなどでもお伝えしてますので要チェックです!



それではまたお会いしましょう~!

 

 

 

キタジ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES