ベレー帽メガネのカジュアルコーデ七五三3歳!

2018.05.25

七五三

こんばんわさくらいろもっちり本日はなかつがわです。

最近無性にざるそばで日本酒が飲みたいです。

すごくおいしいんですよ、合うんですよ、お蕎麦と日本酒。

入間にもおいしいお蕎麦屋さんたくさんありますが

夜までやっているおいしい手打ち蕎麦屋さんがあったら

是非なかつがわまでお教えくださいね。

 

 

今日ご紹介するのは、先日なかつがわが出会った七五三3歳、イマリちゃんですリボン

イマリちゃんはモダンなお着物にベレー帽+伊達メガネという

こだわりのコーディネートで撮影しましたほー。ハート

イマリちゃんは来た時からにこにこで、その笑顔がとてつもなく癒される笑顔だったので

もうずっと撮影しててもいいかなと思いながら癒されていました(笑)

 

 

本を開いてこの笑顔。たまらんです。

この時は本に動物の人形をはさんでしまおうと、

動物さんが来るか来ないかワクワクしているところです(笑)

 

 

おしゃべりもたくさんしてくれるし、ポーズもバッチリ決められるイマリちゃん。

こんなに上手な3歳はなかなかいないぞ!!

 

 

今回はカジュアルなコーディネートだったのでカジュアルな

シチュエーション多めに撮影しましたぐぅ~。

カメラ(本物)を持って「ここに写ってるの~」と教えてくれる利口なイマリちゃん。

 

 

1人の最後はイマリちゃんの癒し笑顔ハートハート

このうへへへさくらいろもっちりみたいな笑顔が好きすぎてずっと見てられます(笑)

きっと7歳になったらまた違う笑顔になってると思うので

この癒し笑顔はずっと写真集に閉じ込めて保存しておきたいですねまったり

 

 

イマリちゃんファミリーは全員和装で家族写真おはな

とにかく優しいパパとママに囲まれてのびのびと育ったんだろうな~と

思うほんわかした穏やかなご家族でしたおはなおはな

 

 

妹ちゃんも最初から最後まで泣くこともなく、しっかりカメラ目線でした(笑)

これは妹ちゃんが3歳になった時もイマリちゃんみたいに上手なんだろうな~はなまる

この時はおばあちゃんおじいちゃんが後ろで応援してくれていて、

部屋全体が笑顔溢れるほんわか空間になりましたまったりキラキラ

 

 

今回は七五三3歳の撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

ほんわか可愛い&オシャレな写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませわーいキラキラ♪

 

おわりおはな

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES