二十歳の振袖記念写真★ドレス&振袖2着!

2018.05.26

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

最近ゼリーにはまってます・・

 

つるぅんっとしたなめらかな触感がたまりません笑

 

ただ・・

多分今年の夏が終わればゼリーへの情熱も

失われているだろうなぁ~笑

 

 

それでは本日ご紹介の

お客様ですー!!

 

 

今回振袖&ドレスの2着を

着ていただいた

二十歳の美女のお写真です~♪

 

二十歳の美女のももこさんです!

お写真撮影もとてもお上手で

表情や雰囲気を作るのもと~ってもお上手だったんです!

 

まずはドアップの

お写真ですよ~☆

 

 

伏し目笑顔です~!

美しい表情で

とっても綺麗です~スマイルキラキラ

 

振り返りの後ろ姿も

綺麗ですよ~!キラキラ

 

 

お次はキリっとした表情です!

綺麗ですよねー!

 

柔らかい表情もキリっとした

綺麗めの表情も

お美しい!!!

 

そしてお次も

綺麗な1枚を!!

 

 

 

伏し目のキリっとした

美しの1枚!

 

透き通った肌と

透明感のある雰囲気・・

本当に綺麗な1枚で

とても気に入ってます!

 

 

お次もスタイル抜群な

ももこさんならではの

美しい椅子の座り。

 

 

 

足がとっても長くて

すら~っとした彼女の

抜群なスタイル!!

 

まさに

ビューティフル!!キラキラ

さらにもう1枚

可愛らしい笑顔のカット!

 

 

ニコーっと笑って下さる笑顔が

またとっても可愛いんですスマイル

 

そしてお次はドレスチェンジ!!

 

じゃじゃーんっと!

 

 

小花柄の可愛いドレスですが

こんなに大人っぽく

綺麗な雰囲気も撮れるんです!

 

新しい2階のスタジオ「シック」で

撮った大人っぽい1枚・・。

綺麗です~♪

 

そしてお次はカメラ目線の

振り返りの笑顔!

 

 

キラキラとした光に包まれる

ももこさんの笑顔!!

 

美しいですねー☆

 

ちなみに・・

この時カメラマンのボスは

この美しい光と

ももこさんの笑顔に

かな~りテンション

上がってましたよ~笑

 

そしてお次はさらに大人っぽく。

 

 

大人っぽさと色っぽさを。

二十歳の女性らしい美しさと

可愛らしさかなぁと思います♪

さぁ~そして最後はキリっと

カッコよく、

攻めの1枚を!!!

 

 

芯の通った女性は美しい。

 

まさにその言葉を表現する

1枚かなと思います。

 

可愛さだけじゃない美しさも

兼ね備えている二十歳。

 

ももこさんの色々な表情を

撮らせていただき

本当に楽しかったです!!

 

写真集のお仕上がり楽しみに

お待ち下さいね!!

 

 

さぁ~皆様も

二十歳の美しさを

是非チェルシーで

美しく、そして可愛く!

オシャレで素敵なセットに囲まれて

お写真撮影致しませんか?かおキラキラ

 

プロのヘアメイクスタッフと

相談しながらお支度をしたり

とっても楽しいですよー!!

 

 

お得なキャンペーン中ですので

是非HPをチェックして下さいね!!

 

 

 

チェルシー二十歳の振袖ページはこちら★

 

 

最新のお写真はインスタをチェック☆☆

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES