ナチュラルスタジオで撮る可愛いお宮参りフォト

2018.05.23

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

先日、撮影の仕事で

富山県高岡市へ行って参りました。

富山県はすごいですね。

美味しい物が盛り沢山!!

今回食べた中で

最高の思い出は

新鮮でめっちゃ美味しい

お刺身やお魚料理・・

真ん中の貝はバイ貝という貝。

コリコリして甘くて

とっても美味しすぎました・・キラキラ

そして地元ならではの

カレーうどんが一番のヒット☆

↑このカレーうどん・・

激うまうまです・・・キラキラ

カレーがスープというより

まさにカレーライスのカレー!

最後まできっちり

食べきりました笑

さぁ~それでは本日ご紹介の

お客様いってみましょー!

先日お宮参りでの撮影で

ご利用いただきました

みつき君です~☆

途中泣いてしまったり

寝てしまったりと

盛り上がり沢山の

撮影でしたが

最後まで頑張ってくれました!

まずは家族写真ー!

最初はお眠りタイムでした笑

お兄ちゃんの嬉しそうな笑顔が

可愛いですねー!!

お次はお兄ちゃんとの

兄弟写真!

眠っているみつき君に

なでなでしてくれましたスマイルsss

寝ているみつき君を見ている

お兄ちゃんの横顔が

ちょっと頼もしく見えますね♪

そしてお次はお着物

お一人でのお写真パチリ!

おぉ~しっかりカメラを見てくれてます!

最初はずっと寝ていた

みつき君でしたが

パパとママの優しい

呼びかけに応えるように

お目目をパチっと

開けてくれました☆

いいぞいいぞー!

お次は横顔!

泣きそうになりながらも

頑張ってお目目開けてくれました!

この時はパパさんの

「みつき~!」の声に

バッチリ応えてくれた

みつき君の横顔です!

そしてお次はベビードレスに着替えて

お写真パチリ!

途中眠くて泣いてしまって

いたのですが

パパさん、ママさんにも

協力していただきながら

なんとかカメラ目線をパチリ!

泣きやむ一瞬を逃さないように

カメラマンのボスも

緊張しながら撮ってました笑

そんな様子が分かる

可愛い泣き顔もご紹介ぺろっ

やめてくてれぇ~~と

言っているかのようなこのお顔っ!汗

さすがにパパさんも

ママさんもこの表情に

笑顔になってました♪

でもこれも思い出で

どんな表情も赤ちゃんって

本当に可愛すぎですスマイルsss

みつき君はうつ伏せが

好きだったようで

最後はうつ伏せで

お写真を撮りました!

うつ伏せにした途端に

泣きやんでクリクリお目目に!!

パパさんも可愛い可愛いー!と

とっても喜んでいて

私も一緒にテンション

上がっちゃいました笑

最後まで一生懸命頑張ってくれた

みつき君に感謝ですー!

写真集のお仕上がりも

楽しみにお待ちくださいませ☆

自然光で撮る可愛いオシャレな

ベビーフォトがオススメですよ~!

皆様も是非チェルシーでの

ベビーフォトを体験して下さいねかおsss

赤ちゃんギャラリーはこちら★

最新のお写真はインスタへ☆☆

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES