刀に銃と小道具盛り沢山!イケメン七五三5歳フォト!

2018.04.26

七五三

チェルシーブログを

ご覧の皆様こんにちは!

 

スタジオスタッフの小林です。

 

 

今日はカッコイイ七五三5歳さんを

ご紹介致しますよー!!

 

とってもイケメンな

こうは君です~~!キラキラ イエロー

パチパチー☆

 

こうは君はマイケルジャクソンが

大好きなイケメン君!!

 

3月に行った七五三衣裳展に来て下さり

こうは君の好きな物

いっぱい教えてもらいました!

 

ちなみに詳しく教えてくれたのは

同じくイケメンのパパさん~!笑

 

まずはお着物のお写真から

ご紹介!!

 

 

じゃじゃーんと!

 

こうは君のお写真の

コンセプトは

「目力!!目キラキラ イエロー

 

パパさんが色々とこうは君をカッコよく

プロデュースしてくれたんですよ~!

 

 

お次はこちら~!

 

 

お次は腕組みをして

キリっとカッコよくー!!キラキラ イエロー

 

カメラマンのがこちゃんの後ろで

応援しているパパさんも

「おぉ~いいなぁ~」って

ご納得の様子に

私も嬉しくなっちゃいました♪

 

 

お次もキリっと

目力ですよー!!キラキラ イエロー

 

 

 

おぉ~カッコイイ!!

 

マイケルのBGMのおかげで

こう君もノリノリですよ~!

 

 

 

お次は後姿!!

 

 

 

パパさんプロデュースで

刀を地面に刺してキリっと!

 

ナイスなプロデュースですね~☆

 

 

お次は傘を持ってキリッと!

 

 

 

ビシっときめてくれました!

カッコイイなぁ~~!!

すごいぞ~こうは君!!キラキラ

 

 

お次はパパさんが

こだわりの刀を使ってパチリ!!

 

 

ザ・目力!!ですよ!

めっちゃカッコイイー!!

こうは君すごいなぁ~キラキラ イエロー

 

 

お次は正座をして

寝っころの可愛い1枚♪

 

 

ちなみに正座をした時も

もちろん傍らには刀があります笑

 

こう君のいい~笑顔が撮れました♪

 

 

お次は洋装のタキシードに

衣裳チェンジしてパチリ☆

 

 

おぉ~キリっとの

ナイスな表情!!

 

こうは君ご持参の

チャカ(銃)を持って!!

 

こだわりのチャカで

ございます!!!笑

 

お次は銃で

いっぱい遊びました~~!!

 

 

キリンさんを

撃ってこの笑顔です笑

 

楽しそうなこうは君ですね~☆

いい笑顔~~!!

 

 

お次はおもちゃの銃で

がこちゃんプロデュースの

ナイスな1枚!!

 

 

こちらのコンセプトは

「あぶない刑事」!!笑

 

カッコイイなぁ~こうは君!!キラキラ イエロー

 

この時は特に

私も撮影に一緒に入ってくれた

たじーちゃんも

カメラマンがこちゃんも

みんな一気にテンション上がりました笑

 

いい~1枚が撮れましたぁ~!

 

 

 

お次はジャニーズのように

爽やかなイケメン風で!

 

 

 

この優しい横顔の

笑顔がとっても気に入ってます。

 

こうは君の優しさが

伝わってきますスマイルWハート

胸キュン・・♪

 

 

 

お次はメガネを付けて

オシャレに可愛く!

 

 

可愛いな~~こうは君sss

 

クリっとした目元の

笑顔がとっても可愛くて

お気に入りです☆

 

 

お次は爽やかに~!

ジャケットをさらりと羽織って!

 

 

恥ずかしそうに笑う

こうは君が

とっても可愛くって

いっぱいこちょこちょして

ちょっかい出しました笑

 

 

そして最後はキリっとの

ドアップで!

 

 

カッコイイ!こうは君!

イケメン!!スマイルWハート

 

これはもうジャニーズに

入るしかない!!笑

 

 

カッコイイお写真沢山撮らせてくれて

本当にありがとう~~!

 

 

最後のおまけー!

 

実はこれが一番気に入ってます笑

私の中ではこのこうは君は

映画マトリックス!!

 

いや~カッコイイ!!!

 

素敵なお写真沢山撮らせて頂き

本当にありがとうございました!!

 

写真集のお仕上がりを

楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

さぁ~七五三も盛り上がって参りました!

皆様も七五三早撮りお得な今のうちに

済ませちゃいましょうー!!

 

チェルシーHP七五三ページへGO☆

 

最新お写真はインスタをチェック★★

 

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい

広がりますよう

願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES