キュート系振袖&モダン系のオシャレな振袖2着をご紹介☆

2018.04.25

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

スタジオスタッフの小林です。

 

先日はまた1人DVD三昧の休日を過ごしたのですが・・

 

いや~ご覧になった方いらっしゃいますかね・・?

 

「僕のワンダフル・ライフ」もうめっちゃ泣きました。

 

しかも5回ぐらい笑加えて嗚咽入りで笑

 

映像もキレイでしたが

ワンちゃんの表情や仕草が

本当に心を打つもので・・。

とっても良かったです~。。

 

DVD買おうかな~笑

 

さぁ~それでは本日ご紹介のお客様ですー!!

 

今回チェルシーの振袖を2着

着てくださいましたえりこさんです~!

 

 

紺のモダン柄の

大人かわいい振袖が

とっても似合っていたえりこさん!

清楚な紺の振袖の雰囲気と

可愛らしいピンクの振袖と

着こなしの違いを楽しみながら

お写真ご覧くださいー!

 

 

まずは1着目の

ピンクのお振袖から

ご紹介します~!

 

 

じゃじゃーんっと!

可愛らしい笑顔が

可愛らしいセットとピッタリ♪

 

 

「うふっとお願いします♪」って

お願いしたら想像以上の

可愛い笑顔をいただけましたスマイル

 

 

お次は後姿も美しく~!

 

 

えりこさんの上品な視線が

とっても素敵で

個人的にとても

気に入っている1枚です~!

 

 

お次も上品でいて

可愛らしい

横顔のアップですよ~!

 

 

 

くぅ~~~

この上品で綺麗な笑顔が

たまりません・・!!

 

素敵ですね~キラキラ イエロー

モデルさんのようです!

 

 

さぁ、お次はキュートな

カメラ目線のアップを!!

 

 

 

新スタジオ「ナチュラル」の

優しい光に包まれての

この笑顔ですよ・・・!!

 

可愛すぎですね、これはWハート

ありがとうございます~Wハート

 

 

最後は美しい横顔を。

 

 

 

今後はグッと

凜とした雰囲気に

驚きますねぇ。。

えりこさんすごい。。

 

 

さぁ~そしてお次は

えりこさんの端正な顔立ちが

より美しくなった

紺の振袖で大人っぽく変身!

 

 

 

立ち姿もスッとして

本当に美しかったえりこさん。

 

笑顔もキレイですねぇ。

美しいですぅ~キラキラ イエロー

 

お次も美しい1枚ですよ~♪

 

 

 

上品な笑顔が

とても綺麗で

こちらもお気に入り♪

 

この雰囲気

抜群に綺麗です☆

 

 

お次は1着目と同じくナチュラルの

スタジオで撮った美しい1枚!

 

 

美しい座り姿・・・・キラキラ イエロー

 

紺の振袖の方がより

えりこさんの清楚な雰囲気が

増してとても綺麗だなぁと思います。

 

 

お次は可愛い笑顔の1枚!

 

 

 

先ほどの優しい光とは

ちょっと変わって

キラキラした光に包まれた

可愛い笑顔の1枚に!

 

この光とえりこさんの笑顔に

カメラマンのボスも

テンションMAX!!

 

 

そのままさらに

美しい全身写真!

 

 

光を活かした素敵な1枚を

撮ってくれました~キラキラ イエロー

 

ボスがお気に入りの1枚です。

 

えりこさんの綺麗な横顔、

そしてこの光と彼女の立ち姿に

まるで美しい絵のような写真が撮れたと

自画自賛していました笑

 

自画自賛!さすがですね、ボス!笑

 

 

そして最後も

ボスがお気に入りのアップ写真!

 

 

 

 

いかがですか~キラキラ イエロー

こちらもさらに

上品な1枚に!!

 

 

美しいですね。

まさに・・!!

 

こちらの写真も

大絶賛していたボス笑

 

 

最後まで素敵なお写真を

沢山撮らせて頂きまして

本当にありがとうございましたー!

 

 

チェルシーでしか撮れない

美しく可愛い二十歳の記念写真☆

 

皆様も是非体験して下さいねー!

 

お得なキャンペーンも続いておりますので

この機会に是非どうぞー!!

 

チェルシーHP成人ページはこちら★☆

 

最新お写真はインスタで是非!!

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES