着物+鎧兜+タキシードを着こなす七五三5歳!

2018.04.27

七五三

こんにちわ!なかつがわですさくらいろもっちり

この記事が上がっている頃には自分はイギリスにいます。

久々のヨーロッパ旅行ですまったり

短い弾丸旅行ですがたくさん写真を撮ってここで紹介しますねー!

 

 

まだ日本にいる頃の私がご紹介したいのは(笑)

先日七五三5歳の撮影で来てくれた「リュウセイ」くんですむねちゃんキラキラ♪

目鼻立ちくっきりのイケメンくんですよはーと

しょっぱなから表情が完璧すぎだよやあ

 

 

ドヤッ!かっこいい~恋するネコハート

最初の鎧兜では緊張しながらも色々なポーズを

瞬時にこなし、サクサクと撮影が進んでいきました!

 

 

そしてリュウセイくんはタキシードも着てくれましたハート

目がくりっとしてて印象的だったのでリュウセイくんが選んだ紫のバラで

口元を隠したポーズを撮ってみましたかお

 

 

このあたりから緊張してた雰囲気はふっとんで(笑)

元気いっぱいにタジー姉さんと遊び始めましたおはな

 

 

でもフとした瞬間の表情が麗しいリュウセイくん。

これは将来有望なイケメンに育ちそうだな~さくらいろもっちりと思いながら撮ってました(笑)

 

 

英語の本も読めないながらも、知ってる文字はないか一生懸命探してくれましたぺろっ

この日はお天気も良くて、ガラスの反射もすごくきれいでした。

 

 

そして3着目最後は市松模様のお着物!

リュウセイくんは黒やグレーが好きみたいで傘も黒い傘を選びました!

大分疲れていたけど、最後までこなしてくれたお利巧さんのリュウセイくんでした!

 

 

そして、リュウセイくんファミリーは家族和装で撮りましたハート

優しいママとパパに囲まれて、1人の時より甘えん坊さんの笑顔になった

リュウセイくんが可愛いかった恋するネコ

 

 

仲良し家族だったので、パパとママとそれぞれも撮りました!

この時何故かパパの手の匂いを嗅ぎだしてクサイ~!ゲラゲラゲラゲラと笑い出したリュウセイくん。

あれは何だったのかな?照れ隠しかい?(笑)

 

 

ママのときはうれしそうにしながらも照れ照れほー。ハート

男の子の反応って面白いなあ(笑)

 

 

元気いっぱいの家族写真で最後!

きっとおうちでも笑いが絶えないにぎやかなおうちなんだろうなぁかお

今回は七五三5歳の撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました!

リュウセイくんの色々な表情が楽しめる珠玉の一冊になると思いますので

完成まで今暫くお待ちくださいませ!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES