1人で4着も着た七五三7歳さん♪

2018.04.24

七五三

どうも〜

こんにちは〜

がこです。

 

本日はチェルシー定休日になりますが、

ブログ更新しちゃいます!

 

本日ご紹介するのは、

チェルシーに何度もご来店いただいている

お客様です!!

今回七五三7歳の記念で来てくれました、

いちかちゃん!

なんと4着も頑張ってくれました!

すごすぎるー

 

紹介するお写真は数ある中から

抜粋してご紹介しますね♪

 

 

 

 

姉妹写真では妹ちゃんのふたばちゃんと

一緒に仲良く

撮りました〜!

二人とも笑顔が可愛いくて、

上手に撮れました〜

 

 

 

 

一人写真ももちろんちゃんと撮れました!

後ろ姿もとっても綺麗♪

だんだんお姉さんぽくなってきて、

成長を感じる一枚ですね

 

 

 

 

お次はパパさんとママさんに

見守られながら二人は笑顔

笑い方もそっくりで見ているこちらも

とっても癒されました〜

 

 

 

 

 

衣装チェンジをして、

積み重なった本を下にして

頬杖ポーズ!

このポーズは可愛い一枚!

なんのクイズだったのかな〜

とっても楽しそうな表情ですよね!!

 

 

 

 

 

家族写真は何パターンか

撮らせていただきました!

とっても幸せそうな一枚ですね〜

仲良し家族で、

イチオシの一枚です!!

 

 

 

 

 

お次はお正座のポーズです!

日本髪も似合ういちかちゃんです

日本髪も七五三ならではで、

是非やっていただきたいヘアスタイルです!!

 

 

 

最後にドレスのアップ写真!

これは付け毛なしで、

全部地毛なんです!

驚きの長さー

こんなポーズが出来るのも7歳になって

できるポーズ!

子供の成長はあっという間ですね

 

 

 

 

お写真は以上になりますが、

チェルシーのホームページでは

ギャラリーにたくさんの

お写真を載せていますので

ご覧下さいね♪

 

チェルシーの七五三ページはこちらから

 

 

それでは

本日以上です

 

 

おしまい

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES