ほんわかスマイル七五三7歳!

2018.04.29

七五三

こんばんは、まちだです!

 

本日もチェルシーへご来店いただきましたお客様をご紹介していきますよ~!

七五三7歳の撮影にお越しいただきましたサキちゃんです∩(´∀`)∩

 

 

まずは和装での一枚です!!

たくさんのお花が散りばめられたお着物!

色合いといい前髪を上げた髪型といい、とても大人っぽいですね!

よくお似合いです

 

「自分で選んだのー?」と聞くと「うん!」と元気いっぱいに答えてくれました!

 

 

帯も素敵だったので後姿も撮りましたよ!

このほんわか優しい笑顔にやられました~~~

 

次は傘を持ってもらいました

傘の色も自分で選びました!

より大人っぽさが増しましたね!

ここでも飛び切りの笑顔です!素晴らしい~

 

 

サキちゃんの弟、セイジくんとの姉弟写真も撮りました

 

 

セイジくんも着物がとっても似合ってました(^◇^)

弟の手をしっかり握ってくれたサキちゃんはさすがお姉ちゃんだな!と思いました。

セイジくんも安心したのではないでしょうか

 

そして、衣装チェーンジ!!!

 

サキちゃんはピンクのドレスに、セイジくんは水色のお衣装を着てさらにかっこよくなりました

 

 

うんうん。かわいいし、かっこいい!!!

最初は緊張していたセイジくんも最後の方には慣れてきて、サキちゃんとそっくりなほんわか笑顔を見せてくれましたよ(´∀`)

2人でピースもしてくれたり、かわいすぎです・・・

仲の良さも伝わってきますよね~

 

洋装での姉弟写真を撮ったあとはサキちゃん1人での撮影です

 

 

 

ゴロンと寝っ転がって撮った写真です!

なんて素敵なお姫様・・・

爪もキラキラしたのを付けてかわいさアップ!!!

 

 

 

そして最初にティアラを付けていましたが帽子も被るということで、ティアラで撮ったあとは帽子にチェンジ

 

 

窓越しでの一枚・・・

帽子は帽子で大人っぽさを引き立ててくれます

チラッと見えるイヤリングもいいですね!

ポーズがとても上手で7歳さんには見えない瞬間も!

 

でも楽しそうにしているところやニコニコ笑顔を見るとやっぱり素敵な7歳さんの姿がそこにはありました

 

 

最後の一枚はこちらです!

 

 

花束を持ってモノクロのお写真です。

モノクロもおしゃれでいい感じ

 

私が個人的に気に入っている一枚です(*゚ー゚*)

 

 

みなさまもこんなおしゃれな写真も撮れるチェルシーで大切な瞬間を残しませんか?

七五三の撮影もまだまだ受付中ですよ!

 

 

七五三情報はこちら!!

 

 

今回撮影にお越しいただきましたサキちゃんとご家族のみなさま、ありがとうございました!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES