オシャレなカジュアル衣装でお誕生日記念!

2018.04.18

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

最近は肌寒い日が続きますね。

風邪をひかないように

皆様も気を付けてお過ごし下さいね!

 

さぁ~本日ご紹介のお客様です!

 

 

今回は私の3番目の甥っ子、

次男まゆと君の3歳バースデーです~。

 

今回はチェルシーにある

カジュアル私服でコーディネートして

お写真撮らせて頂きましたー!

 

 

まずは全身コーディネートが

こちら~!

 

 

 

最初はモジモジしていた

まゆと君笑

 

白シャツにベストを合わせて

中でも今回一番のポイントは

とんがり帽子♪

 

韓国で仕入れた

オシャレで可愛い帽子です!

 

 

お次は元気な笑顔を!

 

 

 

まゆと君が大好きな

バイキンマンを出した途端

この笑顔です~笑

 

王道のアンパンマンではなく

バイキンマンが大好きという

ちょっぴり変わり者笑

 

 

う~ん、

改めて大きくなったなぁと

思う笑顔の1枚ですかおきら

 

やんちゃっ子で

ちょっぴり甘えん坊な面もありつつ

遊ぶときは一人マイペースで

黙々と遊ぶ不思議っ子なんです。

 

この子は天才肌かな~とか

親バカならぬおばさんバカに

なってます笑

 

 

 

お次は座ってパチリ★

上手に言うこと聞けました~笑

 

私には4人

姪っ子、甥っ子がいますが

同じ親から生まれて

同じ環境で育っているのに

どうしてこんなにも全員性格が

違うのか・・・

 

子どもは本当に不思議で

一人一人みんな可愛くて

観察していると

面白くて仕方ありません。

 

 

ただ毎日子育てをしている

ママの苦労は計り知れません・・.。

 

だけどこういう笑顔の瞬間や

子どもたちの愛に触れた瞬間に

また頑張ろうって思えるんだろうなぁと

姉を見ていると思います。

 

ただ・・

私には無理だなぁとも

・・思います笑

 

姉さん尊敬してますキラキラ

 

 

さぁ~

お次はお花で遊びました~!

 

 

うんうん、いい~笑顔!

 

昨日アンパンマンミュージアムへ

行ったとのことで若干

疲れが残っていたようでしたが笑

それでも楽しく遊んでくれました~☆

 

 

お次も可愛い1枚!

 

 

 

私がお花でちょっかいを出すと

いい加減にしろとちょっと

引き気味でしたが

それでも笑ってくれました笑

 

 

疲れててもやっぱり

面白いこと

大好きだもんねー!

 

 

お次もこの笑顔!!

 

 

目が細いまゆと君ですが

唯一クリっとした目の

笑顔が撮れて

すごくお気に入りの1枚です♪

 

 

そしていっぱい遊んだ疲れで

最後にはこんなふうに笑

 

 

 

 

 

お尻を向けて

ふせてました笑

 

 

甥っ子姪っ子たちを全員

撮ってくれているボスに向けて

お尻を丸出ししていたまゆと。

 

お尻のもうこはんを

しっかりアピールしていました笑

 

 

いかがでしたでしょうかー?

 

オシャレで可愛い衣装を

ご自分でコーディネートして

お写真を撮るのもとっても

楽しいですよー☆

 

 

皆様も是非チェルシーの

バースデーフォトを楽しんで

下さいねー!!!

 

 

HPカジュアル衣装ご紹介はこちら★

 

バースデー写真はこちらへGO☆☆

 

最新のお写真ならインスタへー!★☆

 

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう

願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES