お揃いコーデでオシャレなファミリーマタニティフォト★

2018.04.12

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今日は暑かったですね~。

春が過ぎればあっという間にジリジリと暑い夏がやってきますねぇ。。

 

私のアパートの冷房が

昨年から壊れているので今年乗り切れるか心配です・・笑

 

早いとこ修理しなければ笑

 

さ~それでは本日ご紹介の

お客様ですよー!

 

今回なんと3回目のマタニティフォトでご利用いただきましたお客様ですー!!!

 

今回3回目のマタニティ撮影だけあって

とってもお上手だったママさん!

 

相変わらず可愛くて綺麗なママさんで

素敵なお写真沢山撮らせて

いただきました!!

 

まずは美しくて可愛いママさんと

とっても優しくてモデルさんのように

背が高いパパさんと

可愛い子ども達とで撮った

ファミリー写真です~!

 

 

 

お兄ちゃんと妹ちゃんは

撮影が恥ずかしかったようで

泣いちゃったりもしてましたが

ちょっとずつ慣れてくれて

無事に撮れました♪

本当に良かったですー顔sss

 

お次も可愛い1枚を。

 

 

 

妹のおとはちゃんを

みんなで優しく見ている

心温まる1枚です~キラキラ イエロー

 

お兄ちゃんのそら君も

笑顔で見ている横顔が

とっても可愛いWハート

 

お次は家族の

モノクロ写真!

 

 

そら君もおとはちゃんも

頑張ってカメラを見てくれました!

 

ちなみにカメラをかまえている

カメラマンたじーちゃんの後ろには

2人が大好きなアンパンマンがいます笑

 

マタニティのファミリー写真は

みんなお揃いのコーディネートが

やっぱり可愛いですよねー☆

 

 

そしてお次はママさん1人の

可愛らしいお写真をご紹介します!

 

 

 

 

ヘアは花冠のナチュラルスタイル、

衣裳は真っ白コーディネートが

とっても似合って可愛いですー!!

 

 

お次は自然光で優しく、

やわらかい雰囲気に。

 

 

美しいですねー!!!

可愛いパーフェクトな笑顔に

お子様が3人もいる

ママさんに見えません!スマイルキラキラ イエロー

 

 

 

そしてお次は

黒の落ち着いたスタイルで

雰囲気ガラっとチェンジ!

 

 

一気に美しい雰囲気に

チェンジー!!

 

白の衣裳では

ママさんを可愛らしく撮りましたが

黒の衣裳ではキリっと

美しく撮りました!!

 

ママさん綺麗です!!

 

 

お次はお腹のアップを。

 

 

お腹のベビーちゃんは

男の子♪

 

3人きょうだいになったら

またさらにお家は賑やかに

なるんでしょうね~顔きらハート

 

楽しみですね~~!

 

 

そんなお話もいっぱいしつつ

新スタジオ「ナチュラル」のお部屋へ。

 

 

 

綺麗な光が

お部屋中に広がって

とても素敵な雰囲気に☆

 

ママさんホントに

綺麗ですね~Wハート

 

ここはくしゃ笑顔で!と

リクエストしたら

バッチリ応えて下さいました笑

ありがとうございますWハート

 

 

そして最後はママさんらしい

可愛い笑顔で!!

 

 

ラストは思いっきり可愛く

うふっ!とお願いします!って

お願いしたら

これまた完璧に

応えて下さったママさん!キラキラ イエロー

 

とっても優しくて可愛らしいママさんの

おかげで素敵なお写真

沢山撮らせて頂きました!!

 

カメラマンたじーちゃんも

「いいですねぇ~キラキラ イエロー」が連発でした笑

 

 

3人目のベビーちゃんが産まれたら

また是非お写真撮りに来て下さいねー☆

 

 

 

こーんな素敵なマタニティフォト!

HPにも綺麗で可愛らしいお写真

いーっぱいご紹介しています!

 

是非ご覧になって下さいね!

 

 

 

チェルシーHPマタニティページへGO!

 

 

 

最新写真はインスタをチェック★

 

 

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております~!!

 

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES