オリジナルコーディネートでお着物をアレンジ☆七五三3歳☆

2018.04.11

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

スタジオスタッフの小林です。

 

昨日のお休み。

返却日がギリギリだったDVDを

一気に連続で観ました笑

 

いや~映画って最高。ステキ・・。

 

ただ観終わった夜中には

目が真っ赤になってました笑

 

皆様も映画の観すぎには

注意ですよ~~!!

 

 

さぁ~それでは本日ご紹介のお客様ですー☆

今回七五三3歳のお祝いで

撮影をしてくださった

まほちゃんです~♪

 

メガネスタイルが

とってもキュートだった

まほちゃんsss

 

お姉さん達の言うことを

一生懸命聞いてくれて

とーってもおりこうさんでした!キラキラ イエロー

 

 

今回お着物を2着来て下さり

まずは1着めのお写真から

ご紹介しますー!

 

 

まずはこちら~☆

 

 

水色のお着物に合わせて

水色のドットで

全て水色トーンでパチリ☆

 

お人形さんも

ギューッと抱っこしてくれて

いいこいいこと何度も

なでなでしてくれてました笑

 

その姿に

カメラマンのがこちゃんも

私も胸がキュンキュンWハート

 

 

そんな何気ないまほちゃんの

可愛い1枚がこちら~!

 

 

ドアップー!!sss

 

ニヤリとしているようにも

見えますが笑

まほちゃんは面白いものを

見つけると

にんまり笑顔になって

それがまたとっても

可愛かったんですー☆

 

 

 

さぁ~そしてお次は

新スタジオ「ナチュラル」へ移動して

シャボン玉遊び~~~!

 

 

 

 

わぁぁぁ~~キラキラ イエロー

 

 

いーっぱい出てくるシャボン玉に

すっかり見惚れている

まほちゃんの自然な表情をパチリ!

 

ナイスな

カメラマンがこちゃん!!

 

 

こういう楽しい物を見ている時の

お子様のキラキラ・ワクワクしている

綺麗な瞳がとっても好きです。。

 

胸キュンです・・・笑

 

 

さぁ~もう1枚も可愛い

ドアップ!

 

 

 

 

えへへ~の

恥ずかし笑顔♪

 

ちょこっと出ている

舌がたまりません笑

 

 

 

さぁ~それでは2着目の

お着物にお衣裳チェンジ!!

 

2着目はお好きな着物を選んでいただき

それにアレンジを加えた

オリジナルのコーディネートスタイル!

 

 

こーんな感じに

なりましたー!

 

 

 

可愛い笑顔ですー☆

赤のベレー帽が

とってもお似合い~!!

 

 

そしてお次は

お椅子に座って

パチリ!

 

 

 

上手にお座りしている

まほちゃんです~♪

 

楽しそうに足元を見ている表情が

たまりませんね~びっくり

 

 

 

今度はお正座も

しましたよー!!

 

 

 

上から撮ってるがこちゃんの

カメラをしっかり見てくれた

まほちゃんー!

上手過ぎるぅー!!

 

確かこの時の笑顔は

アンパンマンを

見つけた瞬間の

笑顔だったような笑

 

 

さぁ~もう1枚も

何気ない伏し目カット♪

 

 

 

小物のカメラを持って

遊んでいるところを

パチリ♪

 

何か見える~?って

聞いたら

「何も見えない~」って

答えてくれました笑

 

 

 

さ、そしてお次は

丸メガネを付けて

ちょっぴり雰囲気変えてみました♪

 

 

おほほ~

可愛いですね~♪

 

ちなみに目線の先には

ママの笑顔でーす!

 

パパさんもママさんも

嬉しそうにまほちゃんの

お写真撮影を

応援して下さっていました!

 

 

そして最後はモノクロを

ご紹介!

 

 

今度はちょっぴり

モダンな雰囲気にチェーンジ!

 

同じお着物でも

コーディネートや組み合わせ、

スタイリングや小物の合わせ方で

色々な楽しみ方が

出来ますよー!!

 

皆様も是非

こーんなアレンジスタイルを

楽しんでみて下さいね!!

 

 

 

可愛いこだわりスタイルも

HPにもいっぱい☆チェックを!!!

 

チェルシーHP七五三ギャラリーへ

 

 

最新のオシャレお写真は

こちらをチェック!!!

 

 

チェルシーインスタへGO☆☆

 

 

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい

広がりますよう

願いを込めて。。

 

 

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES