水色の華やか振袖を美しく。二十歳の成人女性フォト!

2018.04.05

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

スタジオスタッフの小林です。

 

昨日までは暑いぐらいの陽気で半袖で過ごしていましたが

今日は一気に冷えましたねぇ・・

 

寒い時は熱いお風呂に限ります♪

日替わりで入浴剤を選ぶのですが

今日はバスロマン(森林の香り)に浸かります笑

 

皆様も気温差で体調を崩したりしないよう

気を付けてお過ごし下さいね!

 

さぁ~それでは本日ご紹介のお客様です!

 

二十歳の記念を撮って下さいました

さゆりさんです~キラキラ

 

水色の綺麗な華やかな色が

色白の彼女にピッタリ★

 

 

メイクもヘアもシンプルに!

そこがまたオシャレで

可愛いかったんです~♪

 

まさに飾りすぎない可愛さですねWハート

 

 

撮影を担当したカメラマンえいちゃんが

色白の彼女の雰囲気に合わせて

可愛らしく・綺麗な写真を

プロデュースしてくれましたー!

 

まずは可愛らしく花柄のバックで

椅子の座りを!

 

 

花柄の上品な雰囲気が

彼女の大人っぽさに

ピッタリ合っていて

えいちゃんも私も2人して

「ここさゆりさんに合うぅぅ~キラキラ」と

テンション上がったシチュエーションです笑

 

 

もう一枚、アップに。

 

 

 

色白美女の彼女らしい上品で

可愛らしい伏し目がとても素敵sss

 

 

 

お次の傘を持った雰囲気は

大人っぽく落ち着いたカットに。

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気も

すごく合いますよね~!

とっても綺麗です!!

 

 

 

お次は新スタジオ「ナチュラル」へ。

自然光を使ったスタジオで

柔らかく美しく撮りました!

 

 

 

 

優しい笑顔のさゆりさんに

ピッタリ合った

可愛らしい雰囲気になりました☆

 

 

お次も素敵な1枚を。

 

 

美しい~~!!!

 

個人的にとっても気に入っている1枚!

 

カメラマンのえいちゃんが

綺麗な彼女をより綺麗にする光を探して

まさにベストな位置でパチリキラキラ イエロー

 

美しいですねー!!キラキラ

 

 

そして最後はショールを付けて

彼女らしい伏し目のカットを。

 

 

 

鼻筋の通った横顔がとっても

キレイでこちらも気に入っている1枚!

 

 

正面も横顔も伏し目も笑顔も・・

どれも美しい彼女のお写真を撮れて

本当に楽しかったですsss

 

さゆりさん、ありがとうございましたー!

写真集のお仕上がり

楽しみにしていて下さいね!

 

 

まだまだ二十歳の記念写真の

お得なキャンペーン中!!!

 

皆様も是非チェルシーの

可愛く美しいお写真を

体験して下さいね!!

 

 

 

チェルシーHP二十歳のギャラリーはこちら★

 

 

 

最新画像はインスタでチェック☆

 

 

皆様のご来店スタッフ一同

楽しみにお待ちしております~~!

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょう!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES