椿の着物と髪飾りがかわいい♡七五三3歳

2018.04.06

七五三

 

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

この4月でとうとう30歳を迎えましたイェイ

高校で暗室を始めた時から写真の楽しさに目覚め…

気づけばそろそろ人生の半分くらい写真のことばかり

考えていますが、まだまだ写真は飽きずに楽しめそうです。

きっと40歳や50歳になったときも同じことを言ってるんだろうな~と思います(笑)

こんなわたくしですが、これからもチェルシー共々よろしくお願いいたします音符

 

 

今日ご紹介するのは、チェルシーのヘアメイクスタッフだった

ワタナベさんの愛娘ハートリタちゃんの七五三3歳のお写真をご紹介します!!

リタちゃんとはママのお腹にいたマタニティの頃からの付き合いなので

もう3年以上なんだけど、リタちゃんはもちろんそんなことは知らない(笑)

ちょっとご機嫌ななめでママの携帯を見てるところをパチリusa*

 

 

赤い椿のお着物に合わせて椿の髪飾りと赤いリップでおめかしはーと

ナイスコーディネートですねxx5aya

リタちゃんのこのおちょぼ口が可愛くてお気に入りきらハート

 

 

ママが気に入ってくれていた、赤い椿の背景で撮ろうとしたら

ライトの光が怖くて「コレヤダー!」と泣いていたリタちゃんなみだハート

ごめんね!と思いつつそんな姿も可愛かったので納めておきましたムキムキ

 

 

自然光ではこんなに笑顔!(笑)ライトが怖かったんだねリタちゃんさくらいろもっちり

じつは裸足だけどこの笑顔が見れたから結果オーライだよやあ(笑)

ママとパパとばあばに見守られながら小林さんとガコちゃんを

花で攻撃してご満悦なリタちゃんふふふ

 

 

特に自分でやるシャボン玉にはまってました!

どうも私はこの形のお口が可愛くてたまらんですね(笑)

 

 

最初はすぐ割れちゃってたけど、だんだんシャボン玉もうまくなって

ぷくーって膨らますこともできました!

 

 

足袋がイヤだったり、ライトが怖かったり、トトロの曲が大好きで

ずっと「トトロ!?トトロはー!?」と言ってて大変だったけど(笑)

最終的にはいろいろなお顔をたくさん見れた素敵な思い出になりましたぐぅ~。

 

 

ママとも抱っこで何とか撮れました(笑)

マタニティからずっと2ショットを撮っているので、今回もなんとか撮れて安心にこ。

これはこれで3歳でしか見れない思い出!

次は全身を撮らせてくれるかな~(笑)楽しみだ!!!!

 

ではでは、本日はここまで!

リタちゃんの着ている椿のお着物は去年入荷した人気のお衣裳です!

他にもいろいろなお着物があるのでフォトギャラリーで見てみてくださいね~ひよこひよこ

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

七五三3歳ギャラリーはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES