春の753衣裳展2018!1日目♪

2018.03.30

チェルシー日和/イベント

 

 

こんばんわ~!

今日から3日間、チェルシーでは

桜*春の七五三衣裳展桜*

を4/1までの3日間限定で開催中です!

 

 

1日目の今日は平日なのにも関わらず、

たくさんのお子様にご来場いただきましたすまいる

みんなにプレゼントする風船が店内にはいっぱいおはな

 

 

店内の衣裳展示もこの3日間は七五三の衣裳に

広々空間を使っていますのでゆっくり見学することができます!

 

 

スタッフは合間にインスタでライブ動画などを配信してました!

見て下さった方はいたかな!?

 

 

着物の試着も風船貰えるのも嬉しいけど、子供達はやっぱり

スーパーボールすくいに夢中!

 

 

たくさんとれてうれしそうな顔がかわいいハート

みんなの為にスーパーボールもたくさん用意したので、

みんな頑張ってガッツリたくさんとっておくれ~!!

 

 

そして春の衣裳展では、簡単なヘアメイク体験と撮影体験ができちゃいます!

今日撮らせてくれた何人かのお子様をご紹介xx5aya

まずはピンクのコーディネートがかわいいアミちゃんきらハート

 

 

続いて写真は苦手みたいだけど、照れながら可愛い笑顔を

沢山見せてくれたエイタくん!

でも何も言わなくてもポーズも自分でとってくれて、

とっても撮られ上手でしたハート

 

 

続いてソウタくん、コノハちゃん、ユズハちゃんの

ストライプでおそろいコーデのごきょうだいxx5aya

照れててかわいいはーと

 

 

最後はナナセくんとユウアくんのご兄弟音符音符

弟くん、すごく勇ましいクマの服だけど、笑顔がかわいい(笑)

 

 

他にも、撮影体験に参加したくれたみんなありがとねxx5aya

せっかくの機会、撮影体験にはぜひご参加ください!

1度撮影の雰囲気を体験すると、お子様も本番少し緊張が和らげますよ!

 

ではでは、753衣裳展、まだまだ続きますよ~!

明日もスタッフ一同みなさまのご来店を風船ふくらましながら

お待ちしておりま~す!!!(笑)

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

衣裳展の詳細はこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES