春の753衣裳展2018!2日目♪

2018.03.31

チェルシー日和/イベント

今日も昨日に引き続き、春の七五三衣裳展開催でした!

土曜ということもあり、昨日よりたくさんのお子さんがいらっしゃいましたよ~はーと

今日撮影体験をしてくれた一部の子供たちをご紹介おはな

元気いっぱいで暴れる子もいれば(笑)

照れ屋でもじもじする子などそれぞれの反応…

みんな、また撮影の時に会えるのを楽しみにしてるよ~さくらいろもっちりはあと

 

決して怖いお姉さん、お兄さんたちではないので(笑)

是非、撮影体験に参加してみてくださいねキラキラ

今日はチェルシースタッフをテーマにお送りしたいと思います!

衣裳展に限り、カラフルなTシャツを着てお迎えしております!!

まずは我らがBOSSがふんわりと登場(笑)

プレビュー担当のタツヤさんとさわやかな一枚を(笑)

こちらはチェルシーの期待の新人2人ですイェイ

二人ともシャイガールさっちゃん、シャイボーイダイスケですが

優しいほんわかした雰囲気なのでお子さんに人気ですおはなおはな

こちらはチェルシーの元気印の3人娘。

誘い笑いで笑いをとるパワフルたじー(ブルー)

変顔得意なのに頼まれると出来なくなるガコ(イエロー)

ゆるいしゃべり方で子供に絶大な人気を誇るナオイ(グリーン)

チェルシーのリーダー小林(オレンジ)、サブリーダーのなかつがわ(パープル)は

もうずいぶん長いごとチェルシーに住み着いている小心者コンビです(笑)

全員ではないですが、チェルシーの専門技術スタッフの

押し花を愛すオオバさん(茶)

とにかくよく笑うフクイさん(黒)

おしゃべり大好きヤマカワさん(赤)

着物の専門知識などは是非このサロンスタッフにお聞きくださいね!

ではでは、今日は全員ではないですが

スタッフ中心にご紹介させていただきました!

明日もスタッフ一同みなさまのご来店を風船ふくらましながら

お待ちしておりま~す!!!(笑)

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

衣裳展の詳細はこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES