着物とタキシードの2着来てくれました!サングラスまでつけちゃってました!!

2018.03.29

七五三

 

 

こんにちは!

 

最近気温が上がってきて

 

夏が嫌いな僕は今を楽しもうとしております!!

 

 

春なので桜撮ってきました!!

 

そんなケイタが紹介するのは

 

5歳のソウマ君です!!!!!!!!!!

 

 

まずは全身写真です!!

白と緑の着物を着てくれました

凄く色合いも綺麗でお似合いです

 

 

そして座りの全身です

 

難しい座りでしたがすんなりとやってくれました!!

おなかも苦しいのに凄い!!!!

 

 

傘のアップ写真は唇をかんで

 

恥ずかしそうにしておりました

でも目線の外し方も上手でした!!

 

 

そして新しいスタジオではサングラスをつけちゃいました!!

 

チェルシー史上初でした!!

 

これはサービスカットなので楽しんで頂ければOKです

 

 

実際は眼鏡をして撮影です

外の光がすごく綺麗な時間帯で

 

ソウマ君の雰囲気にピッタリでした\(^_^)/

 

 

チェンジでタキシードにお着換えでした

 

足をクロスした立ち方がかっこいいです

 

 

お次は椅子に肘をかけた一枚です!!

 

かっこいいし前歯を出しているのがかわいいです

 

 

次は椅子に座っての写真です!!

 

この座り方は意外と簡単なようで難しいんです

 

でもソウマ君は余裕でした鬼(白背景)

 

 

そして一人写真の最後はハットをかぶりましたよ(^∇^)

 

イケメンです!!!

 

えくぼも印象的ですし!

 

さあ!お次は兄弟写真です!!!!!

 

 

二人で髭をつけて仲良しすぎです!(*´ェ`*)

 

 

あああああって躍動感がすごい!

 

はじめは静かだったソウマ君

徐々に話などをしてくれたので

笑顔がたくさん残せました!!

 

いつもより多く紹介いたしました

 

明日から3日間は753衣装展示会になります

 

スーパーボールすくい!

風船!エコバック!

 

沢山のプレゼンがあるので

是非チェルシーに遊びに来てください!!!!

 

以上!

 

 

チェルシーのHPをみる

 

 

チェルシーのインスタを見る

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES