ペットと一緒にマタニティフォト♪

2018.03.28

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

スタジオスタッフの小林です。

 

今日は暖かい陽気でしたね~。

私のアパート近くにある公園の桜も

華やかなピンク色になってきてます。

 

いや~春ですね。

 

ワクワクします♪

 

とか言いつつ・・

お休みは1人で

ホラー映画を観るという

ブラックな日々を過ごしています笑

 

暗いな~笑

すいません・・笑

 

 

さぁ~そんな春の陽気の

ワクワクにピッタリの

楽しいマタニティフォトを

今日はご紹介いたします~!

 

さぁ~まずは奥様お一人での

お写真をご紹介です!

 

 

 

ショートヘアに

大きな花飾りを付けて

大人可愛い雰囲気に☆

 

 

奥様の撮影している姿を

優しく旦那様が

見つめていました♪

 

ワンちゃんは興奮して

旦那様の周りを

グルグル回ってましたが笑

 

 

お次はそんなお二人の姿を

横目に見ながら

可愛い奥様のアップです!

 

 

 

 

可愛らしい笑顔ですよね~!

最初はちょっぴり緊張していた

奥様でしたが旦那様の応援や

ワンちゃんの普段と変わらない笑顔に

少しずつ安心して下さったようです♪

 

 

 

そしてお次は美しいヴェールが

舞う素敵な1枚です~~!

 

 

 

ビューティフォーキラキラ イエロー

奥様綺麗です~!!

 

幻想的で素敵な雰囲気になる

ヴェール写真は

人気のカットです~。

奥様美しいです・・・キラキラ イエロー

 

 

 

そしてお次はベビちゃん一人の

お腹のアップ!

 

 

 

お腹のお子様は

男の子♪

 

なのでブルーのリボンでパチリ!

 

 

この時もワンちゃんは

奥様の足元で

大興奮でした笑

 

 

さぁ~そしてお待ちかねの

お衣裳チェンジをして

ワンちゃんと旦那様と

3人でパチリ!!

 

 

 

 

おぉ~上手に

カメラ見てくれてます!キラキラ

 

 

カメラマンがこちゃんにも

ジャンプしながらなついてくれたので

終始笑いが絶えない撮影でした顔Wハート

 

やっぱり大切な人と一緒に撮ると

自然な笑顔になれますよね~☆

 

 

 

そして途中ご夫婦でのお写真も!

 

 

 

 

 

旦那様のキュートなもしもし♪

 

微笑ましいカットで

とっても気に入ってます~!

 

 

お次は綺麗な向かい合い☆

 

 

 

 

優しいお二人の雰囲気が出ていて

とっても素敵ですよね。。

 

 

ベビーちゃんが産まれたら

是非見てほしい1枚!!

 

 

そして最後に

ワンちゃん再度登場で

ワイワイムード!笑

 

 

 

 

3人の可愛いカットになりました♪

 

ワンちゃんが付けている花飾りは

お二人の結婚式の時にも使ったそうで、

今回奥様の花冠と合わせて

コーディネートしていますWハート

 

 

キュートですよね~キラキラ

 

 

そして最後は3人並んで

仲良くパチリ☆

 

 

 

ベビーちゃんが産まれたら

今度は4人で仲良くこうして

撮りたいですねー☆

とっても楽しみ!!スマイルsss

 

 

 

ワイワイみんなで撮る

マタニティフォトも

いいですよねー!!

 

大切な記念をお客様と一緒に

楽しみながらお支度したり

写真を撮ったり商品を決めたり・・

 

 

そんな素敵な時間を

皆様と一緒に過ごせることを

楽しみにスタッフ一同

お待ちしております~~!

 

 

 

マタニティフォトファミリーギャラリーはこちら★

 

 

 

インスタでも最新お写真更新中☆☆

チェルシーインスタはこちら!

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょう~♪

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES